※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったんまま
子育て・グッズ

娘がたち歩きにちょうど良い、靴下と靴の間のゴム底付きアイテムの名称と感想を知りたいです。

靴下にゴム底(?)みたいなものが付いている靴下と靴の間みたいなあれの名称って何て言うんですかね😂💦
欲しくて調べたいのに名前がわかりません😰💦
まだ歩きはしないけど立つのが大好きな娘がちょっと出先でたっちするのにちょうど良いかな?と思ってるんですがどうですかね🤔?
使ったことあるかたいらっしゃったら感想もお聞きしたいです✨

コメント

𖠋𖠋𖠋

私は使った事ないですが、ソックスシューズまたはベビーフィートって検索すると出てきますよ(*¨)♡

• さったんまま

さったんまま

ソックスシューズ😲‼️そのまんまの名前ですね😂
    ソックスシューズでもベビーフィートでも検索できました✨
    ありがとうございます😆🌸

• 3月19日
\( ・ω・)/

アティパスでしょうか?
うちの娘には合わずよく転んでました‪w

• さったんまま

さったんまま

アティパスで調べてみたら専門店なんですね‼️
    実店舗もあるみたいなので試着とかできるかなーと嬉しいです😆✨
    やっぱり合う合わないありますよねぇ。。。
    歩くようになったら靴を買いたいのでそれまでのつなぎぐらいなら大丈夫そうですかね🤔?

• 3月19日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

私はたまたまプレゼントで頂いたので靴を買う前に慣れさせるために部屋で履かせてみましたが娘には異物感?が強かったのか全然歩かず少し歩いても床に靴底が引っかかって転んでました😅
    娘には受け入れてもらえずでしたが靴を買うまでたっちの練習にいいと思います😂

• 3月19日
  • さったんまま

さったんまま

実体験聞かせていただきありがとうございます✨✨
    店舗言って履かせてみて決めようと思います😍✨

• 3月19日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

グッドアンサーありがとうございます😂
    うちは残念ながらサイズがあっていなかったと思うので測ってもらってから購入されるのがお子さんにもいいと思います🙌
    いま履かせてみたらサイズがちょうど良かったのか普通に歩きました(笑)

• 3月19日