※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこにゃん
妊娠・出産

北名古屋市で陣痛時のタクシー利用について情報を教えてください。ペーパードライバーで自家用車なし。出産経験者のタクシー会社や料金について教えてください。

北名古屋市に住んでいるのですが陣痛がきたときのことについて教えて下さい。夫は平日、土曜日、たまに日曜日も仕事があり祝日もお休みとはかぎらないのでタクシーまたは陣痛タクシーを利用しようと思っています。車の免許はもっているのですがペーパードライバーであり、自分専用の車はもっていないです。
北名古屋市のお住みの方で出産経験のある方どこのタクシー会社を利用したのか、また利用料金など詳しく教えていただきたいです。
ご回答のほどよろしくお願いします。

コメント

みほ

北名古屋市在住です!
陣痛タクシーはつばめタクシーで登録しました( ¨̮ )
多分この辺はつばめタクシーしか陣痛タクシーは無いと思います🤔

娘は奇跡的に旦那の休みの日に産まれてくれたので、タクシーは使ってないのですが💦
特別料金などはないですよ👋

• もこにゃん

もこにゃん

詳しくご回答ありがとうございます(^-^)/
    助かります(>_<)💦

• 3月20日
麻南

北名古屋在住です。
陣痛タクシーはつばめタクシーをネットで登録していました。夜中の破水で旦那が家に居たので使わずに済みましたが、陣痛タクシーだからと言って特別料金等はかからないと別の用事でつばめタクシー利用した時に言われました。

• もこにゃん

もこにゃん

詳しくご回答ありがとうございます(^-^)/
    助かります(>_<)💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

つばめタクシーで登録できますよ。
そしてたとえ自分専用の車があったとしても、陣痛や破水したら自分で運転するのはダメです。