※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

何でも話し合える夫婦がただただ羨ましいただの愚痴です旦那は出張も多…

何でも話し合える夫婦がただただ羨ましい

ただの愚痴です
旦那は出張も多く家にいてもほぼ子供が寝て帰ってくるか起きてても仕事がきついとご飯食べてすぐ寝る
(食器なんてさげてはくれません)
休みも月2あればいい方
仕事以外は何もしません
子供の相手なんてする時間はありません

私も9-18時のフルで仕事してます
育児、家事、もちろん保育園の送迎は私
子供の急なお迎え?無理無理

お金にルーズで私名義のクレカのキャッシングを勝手にした過去があります
お小遣いは決まってるのに何故がそれ以上のお金を持ってます

私が助けを求めてもまともに話を聞いてくれず面倒臭そうにする
もう、私が限界で離婚したくなり「離婚を視野に入れて話したい」と言っても一言もなし(言ってから一週間は経ってます)
本当に顔を合わせる時間もないし話す時間がないのでラインで伝えました

今日、話しかけたらシカトして仕事行きました

もう、嫌だ

コメント

ゴルゴンゾーラ

話し合う気もないそぶりを見せるのは
悲しいですね…
頼れる人は近くにいませんか?
仕事もあるし保育園もあるから、実家に帰るのは難しいですか?
時間は作るものです。
旦那様、仕事で忙しく休みも少ないのは本当に大変だとは思います。
でも、たまの休みは四六時中じゃなくても、子供をお風呂に入れたり、寝かしつけたり、遊び相手をすることだってできます。

みかん

不安を煽るような事を言って申し訳ないのですが…、仕事は本当に仕事ですか?
また、それ以上のお金を持っているのは、消費者金融などからお金を借りたりということはないですか?本当に仕事ならパチンコなどで増やす時間もないってことですよね?
私なら、話し合いに応じてくれないならGPS検討します!