※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

妊娠中の体重管理について、前回12〜13キロ増えた経験があり、今回は7キロ程度で抑えたいと考えています。つわりがないため、体重減少は難しいかもしれません。どうすれば体重を抑えられるでしょうか?

おはようございます❤️

妊娠中の体重管理ですが

前回12〜3キロ妊娠中太りました。
なので今回の妊娠では7キロくらいに体重抑えたいなと
思っています‼︎

どうしたら体重抑えられますかね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎?

つわりは前回なかったので減ることは多分ないです笑

コメント

たるはな

食欲あって食べちゃう感じですか?

私は妊娠中食べづわりだったので、常に食べてて、

おからクッキーにお世話になりました(^-^)
クッキー硬くて食べ応えあるし、炭酸水と一緒に食べるとお腹の中で膨れて満腹感あります!

6キロほどしか太りませんでしたよ。後は一に忍耐、二に忍耐…(笑)
運動もいいと思いますが、切迫早産で入院してたので出来ませんでした(´∀`;)

  • 年子ママ

    年子ママ

    食べちゃう感じですね‼︎

    おからクッキーいいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ちょっとおやつわそちらに変更してみます❤️❤️

    忍耐も頑張ります😲💦笑

    やっぱり体重も毎日計るべきですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 2月22日
  • たるはな

    たるはな


    楽天で売ってるので見てみてください☆
    体重計は毎朝乗ってました。でもあんまり神経質になりすぎても赤ちゃんに良くないし、できる範囲で良いと思いますよ(^-^)

    • 2月22日
  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

    • 2月24日