※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応があったが、後日の検査では薄くなり不安。最新の検査では濃く陽性反応。薄い状態でも妊娠した経験のある方いますか?

生理予定日(17日)当日にドゥーテストでフライング検査をしたところ薄っすらと陽性反応。
その後も不安で毎日検査薬を使っているんですが、今日の検査薬では17日と比べてとても薄っすら程度しか見えなくなっていてとても不安になり今日ドラッグストアでチェックワンファーストを購入して検査したら今までよりか1番濃い状態で陽性反応がありました。
化学流産や子宮外が本当に怖くて今不安しかないです。

これくらいの薄さでも妊娠したって方いますか?

コメント

かにたま

ドゥーテスト使ったことありませんが、はっきり出てると思います!

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    ドゥーテストではこんな感じでした。

    • 3月19日
肉食べたい

検査薬に反応があるなら病院行った方がいいと思います。
子宮外が怖いといいますが、放置してる方がもっと怖いですよ!

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    反応はあるので今すぐにでも病院に行きたいのですが恐らく私の計算だと4wだと思うので今週末に病院行ってみようと思います。

    • 3月19日
👧👦👼👼🤰

ドゥーテストのやつです

ぷく

生理周期は安定してますか?
私もドゥーテストで生理予定日当日にフライングしてます!

このまま少しづつ濃くなっていけば大丈夫だと思います!子宮外は調べないと分からないので不安なら病院に行くのが1番だと思います!!
化学流産はフライングしないと分からないものなので…(--;)

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    産後4ヶ月なので安定と言えるのか分からないですが、先月は予定通り生理来ました。

    • 3月19日
  • ぷく

    ぷく

    産後初めてではないのですね!!
    私は4w3dの初診で胎嚢確認取れました!!

    • 3月19日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーなんですね!
    私の計算だと4w6dの時に病院予約してます!

    • 3月19日
  • ぷく

    ぷく

    周期も安定してたのでもしかしたらと思い受診しました!
    何か確認取れるといいですね!

    • 3月19日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そーですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月19日
ma

確か3日おきくらいに濃くなってくるんじゃなかったでしたっけ?
間違ってたらすみません💦

線は見えているので、病院で確認してもらったら安心かもです😊

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    ありがとうございます😊
    近いうち病院行ってみます!

    • 3月19日