※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
妊娠・出産

口の中がすっきりせず、色々試してももやもやしている症状は後期つわりでしょうか?それとも土曜日の焼き肉のせいでしょうか?

後期つわりなんでしょうか?
最近口の中がすっきりしません。
伊予柑、ゼリー、麦茶、アクエリアス、アイス、歯磨き…家にあるもので色々試してみてもずーっともやもやしていて(T ^ T)
これが後期つわりなんでしょうか?
それとも土曜日の焼き肉のせい◉_◉?

コメント

koizumiho

おはようございます。
後期つわりではないでしょうか?
私もかなりありました。
何かスッキリせずでした。
赤ちゃんが、下がってきたらスッキリしました‼︎後少し頑張ってください。

• きくらげ

きくらげ

やはりそうですかね(T ^ T)
    気持ち悪い、吐き気まではいかないのでつわりじゃないんじゃない?と旦那には言われてしまって…
    後期にもつわりがあるなんて妊婦って大変です(T ^ T)

• 2月22日
ちぃぼう

私も悪阻が酷く、妊娠発覚~7ヶ月まで、8ヶ月~出産まで後期悪阻で好きなものを口に出来たのは本当に少なかったです・・・(;´Д`)(笑)
私はノンカロリーの炭酸、あとは常に氷をボリボリ食べてました(笑)

• きくらげ

きくらげ

1ヶ月しかないじゃないですか◉_◉
    私なら耐えられない…笑
    買い出しの時炭酸水見てみます(T ^ T)

• 2月22日
なこここ

つわりじゃないですか?
お腹が下がるまでムカムカ
モヤモヤあると思います😖
グミ、炭酸はいかがですか?
伊予柑は個人的にハマってました。

• きくらげ

きくらげ

妊娠してから伊予柑とか柑橘系がすごく美味しいです(T ^ T)
    冬でよかったって感じです(笑)
    グミ、炭酸も試してみます!

• 2月22日

わかります💦
とりあえずずっとガム噛んでますヽ(;▽;)ノ

• きくらげ

きくらげ

やっぱりガムですかね!?
    口にものがある時は平気なのでボトルで買ってこようかな(T ^ T)

• 2月22日

退会ユーザー

食べてる時は普通なんですけど食べ終わると後味?が気持ち悪いですもんね💦
    ガムが今のところ一番いいですよ*\(^o^)/*

• 2月22日
ぷにまな

クロレッツのレモン味のガム噛んでます!ほんと口の中がなにしてもすっきりしないですよね(>_<)💦食べてる時は私もマシになりますね~!いよかん、ミニトマト食べてます。麦茶はホットのほうが飲みやすいですねー

• きくらげ

きくらげ

そうなんです(T ^ T)
    食欲は落ち着いたんですが、すっきりしないから何か口にしたいって感じで^^;
    ミニトマトはくだものに比べて糖分気にしなくていいかもしれません!
    ホットの麦茶も試してみます(•‿•)

• 2月22日
あゆ1002

後期つわりだと思いますヽ(;▽;)ノ

私も27週頃から胸焼けが酷く検診の時に相談して胃薬処方して貰いました(><)
胃薬処方されてからは大分よくなったので、あまりに酷いなら検診で先生に相談して胃薬処方してもらうのも手ですよ(><)

お互い出産まで頑張りましょう(><)

• きくらげ

きくらげ

最初は焼き肉食べたからかーと思っていたのですが、1日経っても治らないしつわりですかね(´-д-`)
    胸焼けまではいかなくて、本当に口の中だけなんです(T ^ T)
    次の検診まで続くようなら相談してみようと思います(•‿•)

• 2月22日