※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
子育て・グッズ

1歳の息子なんですが、朝からとにかくよく寝ています。23時前に就寝→8時…

1歳の息子なんですが、朝からとにかくよく寝ています。

23時前に就寝→8時ごろ起床。
授乳後眠れなかったからか良く泣いて、ダッコしてしばらくしたら寝る。
しばらくしたらまた起きたので水分補給→寝る。
朝御飯食べず寝続ける。
(普段は日中床に下ろすと起きるのに、起きない)
お昼までに1回起きたが、またすぐ寝る。
起きたときに水分補給、おうどんとパン食べる。
またスッと寝る。

で、今に至っています。
前日の夜ご飯はお米煎餅以外受け付けず(いつもは良く食べます)、2日ほど下痢をしています。
普段なら一日3~4回するうんちが今日はありません。
おしっこは普段とあまり変わらないように思います。

脱水を起こしているのかな?と思うのですが、似たような症状のお子さんをお持ちのママさんはいますか😣?

コメント