※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつき
家族・旦那

先日、義両親に息子を見せに行きました。妊娠中からガルガル期で触れて…

先日、義両親に息子を見せに行きました。
妊娠中からガルガル期で触れてもらうのも嫌だと感じていましたが我慢していきました。
実際に行ってみて息子を可愛がってくれるのはすごく嬉しいのですが、私が抱っこするたびに義母がこっちにおいでーと強引に抱っこされてしまいます。
一言抱っこしてもいい?って言ってくれたら嫌な気持ちにならないのにとモヤモヤしてます。
あー。もう見せに行きたくない〜。
愚痴を吐く場所がなく書かせてもらいました😢

コメント

deleted user

それはしんどいですね💦
嫌な思いするだろうと分かっているのに旦那さんのため、ご両親のために孝行しようと会わせてあげているのは偉いし、優しいと思います😭
会わせる間隔を少しでものばすとか旦那さんに協力してもらえたらいいですよね✨💦

  • むつき

    むつき

    ありがとうございます🥺
    旦那にも素直に言えたら楽なんですけどね💦

    • 3月19日
mm

嫌ですよね(;_;)
自分の家族は全然嫌じゃないのに
義両親は私も嫌です💦
しょっちゅう家にも来ますし
起こしといてとか言われます。
何でそっち都合で眠たい赤ちゃん
起こしとかなあかんねんって思うので
起きてるかの連絡来ても
嘘ついて寝てます、とか言います😂
何回かに1回はさすがに物とかも買ってもらってるし
我慢して会わせますが、、
基本的に会ってる最中は嫌な気持ちです。

  • むつき

    むつき

    私も自分の家族は平気なんですよね💦
    赤ちゃんを自分たちの都合で起こしといてって。有り得ないです🥵
    自分たちも子育てした事あるのに何でそういう事が言えるんですかね🥵
    やっぱ会っている時は嫌な気持ちになりますよね。
    同じ気持ちの方がいて安心しました💦

    • 3月19日