※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

5月に親族の結婚式があります!仮面ライダーのそうごくんみたいだね🎵と家…

5月に親族の結婚式があります!仮面ライダーのそうごくんみたいだね🎵と家にある物を着せてみましたが…UNIQLOのカーディガンじゃラフすぎますか?🤔
ズボンとシャツ(半袖)は前に結婚式があった時に着せた物です。サイズ小さいですかね😭💦

コメント

みい

これがとりあえずあるもの着せました!(笑)

ママ🧸

私ならそれに黒のシューズ(可能ならエナメルっぽいやつ)合わせて襟元にネクタイでもして何となく雰囲気出して完成させるかな🤔
わざわざ全身買い直すと勿体ないので小物で工夫したらいいとおもいます!

• みい

みい

このシャツがネクタイ付け外し出来るタイプです😆💡付けさせてみます😊

エナメルシューズ履くか不安ですが、
    おだてたら履いてくれますかね😆(笑)

• 3月19日
  • みい

みい

ありがとうございます😆🎵

• 3月19日
みい

トップスが1枚タイプなので着やすいのと、仮面ライダードライブみたいだね🎵に、そうだね~🎵と言ってくれたので、これを買うか🤔

リオネル

十分だと思いますよ!!素敵です!
蝶ネクタイとかあると可愛いですよね!

5月って結構暑いので、中のシャツは半袖でもいいくらいですね😊

• みい

みい

ありがとうございます💕このシャツがネクタイ付け外し出来るやつなので、今付けさせたら嫌がりませんでした🙌✨

中のシャツが長袖だとカーディガン脱ぎたがりますもんね💦

• 3月19日

そのままでもいけそうです👍
ネクタイつけたらカッコいいと思います😄
うちも先日スーツ着せようとするけど着ない着ない言ってて
青みがかった色だったので「ルパンブルーみたいだね」って言い続けて当日やっと着てくれました😂

• みい

みい

ありがとうございます!ネクタイ付け外し出来るシャツなので、付けさせたら嫌がりませんでした😍

やはり、男の子はヒーロー好きですよね😆💕

我が家も仮面ライダーのそうごくん✨でおだてまくってきてもらいます😂✨

• 3月19日