※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

ディズニーランドでグリーティングは決まった場所でいつでも可能ですか?待ち時間も知りたいです。

ディズニーのグリーティングって決められた場所にいけば、開園から閉園までいつでもキャラクターと写真撮影出来るのでしょうか??(プロカメラマンによる撮影も)

公式ページをみてもピンッと来なくて…。

ダッフィーとシェリーメイ、ミッキーの写真撮影したいです😭

待ち時間も教えてください💦💦

コメント

待ち時間はその日の混雑具合や時間帯によりますね。

行かれるのはシーですか?
ダッフィーとミッキーはグリーティング施設があるのでそこで並べば確実に撮れます!22時閉園なら21時までとか時間は決まってます。

シェリーメイは施設ではないので、時間が決まってます。場所は決まってます!ディズニーのホームページで確認できるので、当日はその時間より前にべばOKです!

• ひまわりママ

ひまわりママ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね!ダッフィーとミッキーはグリーティング施設があるのでいつでも撮れるが、シェリーメイは決まった時間・場所に行かないとダメなんですね。

1日目の夕方あたりにシーへ。2日目はランドへ行こうと考えてます。

• 3月19日

退会ユーザー

夕方だとシェリーメイは厳しいかもです😂ただでさえ人気な上に時間も限られてるので、、、

ミッキーはランドでもシーでも会えるし、なんなら施設じゃなくても、シェリーメイのように特定の時間に特定の場所で会うこともできるので、シーではまずダッフィー優先でいいと思います!

ミッキーはもうすぐ顔が変わることもあって、駆け込みで会いに行く人も多いので、時間帯をミスると待ち時間が長くなるかもしれません💦

• 3月19日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

シーはダッフィー優先で頑張ります!❤️3歳と7ヶ月の子供たち連れて参戦します😂ミッキーは1日目の夕食にシェフミッキーを予約してるので、そこで撮ればいいかなと思ってます☺️

• 3月19日

退会ユーザー

それならミッキーにも確実に会えますね💓楽しんできてください!

• 3月19日