※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

3歳の娘の予防接種が今日。娘は鼻水出てるけど熱なし。下の息子は熱。キャンセル迷い中。皆さんならどうするか。病院に相談したい。

3歳の娘の予防接種が今日なんですが
鼻水が少し出ていて
下の息子が昨日からお熱です😳💦
まだ娘は熱ないですが、鼻水出てるし息子の風邪菌がうつってたらなーとおもって
キャンセルしようか迷ってます(><)
病院に聞こうと思って電話したらまだ時間外で繋がらないので皆さんならどうするか聞きたいです(><)
とりあえず行ってみて先生と相談がいいですかね...

コメント

MN.なっち

私なら行っちゃいます!
注射する前に必ず先生の診察があるので、その時に聞いてみるといいですよ(^^)

けー

行ってみて相談が良いと思いますよ!
ちょっと面倒ですけどね~

まり

うちは鼻水程度なら予防接種してもらいました!先生にも鼻水は出るけど熱はないと伝えましたが予防接種してくれました😊でも、弟くんがお熱出ているならやめとこうか!となるかもしれませんね💦でも一応病院へ行って予防接種受ける前にその旨を伝えます✨

れな

皆様回答ありがとうございます!!
質問した後、病院が予防接種と一般診療と時間が分けられてる病院なので下の子連れて言ったらダメなんじゃと思いもう一回電話してみたら出てもらえて
やはり予防接種は受けれるけど
熱ある子は病院入れないのでと言われて来週になりました😣
お早い回答ありがとうございました🙇🙇💕