※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

女の子のママさん、子どもさんがお洋服こだわりなく何でも着るってかたいますか?お兄ちゃんのお下がり着てくれるかな😥

女の子のママさん、子どもさんがお洋服こだわりなく何でも着るってかたいますか?

お兄ちゃんのお下がり着てくれるかな😥

コメント

あお

2歳前くらいまでは特にこだわりなかったんですが、2歳なるかならないかぐらいから、この服はいや!とか靴下はピンク系じゃなきゃ履かないとかあります😅
小さいうちはお下がり着せてました😃!

• いもえも

いもえも

2歳が目安ですね!
    ってことは今年いっぱいは余裕でお下がりでもいけそう✨😆
    女の子はやっぱりおしゃれに目覚めちゃうの早いですねー
    今でもお兄ちゃんは文句いわず何でも着てくれるのに😂

• 3月19日
picopico

2歳半頃からこの服がいい!とかスカート履きたい!とか言うようになりました。
保育所の日はママが選んだ服を着てくれますが、休みの日は自分で選んでますね😀

• いもえも

いもえも

2歳半😅おしゃれに目覚めちゃうの早いなー女の子は

安くてかわいいの見つけたから来年用に買っとこーって思ったのもあったけど 着ない!って言われる可能性ありますね😅

• 3月19日
とまと

ジャージやズボンに線がある物だと流行りで着てくれるかも?ですね‥(笑)