※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊活

Wondfo妊娠検査薬の結果が心配。陽性だけど線が薄い。フライングで検査したので不安。意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています(o^^o)☆

写真はWondfo妊娠検査薬、高温期9〜14日目(今朝)までの結果です。
判定のピンク線がなかなか濃くならずに心配です。。
こんなものですか?それともやっぱり薄いですか?
どなたかコメントお願いしますm(_ _)m

フライングして心配するのはおかしいのはおかしいと重々承知してるのですが、、一週間後まで待てずにやってしまいました。。
陽性ですごくー嬉しいんですが、今度は心配しちゃってます。。(T . T)

どなたかよろしくお願いします。

コメント

こんちゃん

海外製の妊検は反応鈍いのでこんなものですよ(^^)
日本製の方がくっきりラインが出ますよ~*˙︶˙*)ノ"♡

  • ビスコ721

    ビスコ721

    ほんとですか…(;_;)?そう言ってもらえるとほんとに安心します。。
    このまま継続できるよう頑張ります❣️

    • 2月22日