※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

いい匂いのオイルやボディクリーム、洗い流さないトリートメントご存知…

いい匂いのオイルやボディクリーム、洗い流さないトリートメントご存知ですか??
なるべく派手すぎない匂いで、男性ウケするような女性らしい清潔な匂いがいいです☺️

髪から身体までそれ1つで使えるようなオイルだとありがたいです♥️

コメント

りぃまま

ボディーショップのオイルは
全身使えていいですよ♡

• sa

sa

ボディショップいいですよね♥️
    オイルは使ったことないので、近くに店舗あるんで見てみたいと思います!!

• 3月19日
豆大福

lalineの香りが好きです😊
バニラ系の甘い香りもフルーティー系ほ甘い香りもさわやかな香りも柑橘系の香りもフローラル系の香りもあって自分の好きな香りが絶対見つかります😊💕
高校の頃から好きで、高卒から娘を妊娠するまで働いてました😌
退職した今でも、ボディミスト、ボディオイル(髪にも使えます)、ボディソフレ(ボディクリームよりも保湿力高め、ボディバターより柔らかくて塗りやすいもの)、ボディソープをライン使いしてます😍
フェイスケアの商品もとっても良いので是非見てみてください!
近くに店舗がない場合は公式オンラインショップもあるので便利ですよ😌

• sa

sa

いま調べてみました☺️
    いろんな匂いがあってとっても悩みますね・・!
    近くに店舗がなさそうなんでオンラインで購入したいんですけど、ほんのーり甘い感じで大人っぽいキツすぎない香りみたいなのってありますか?♥️

• 3月19日
  • 豆大福

豆大福

一番人気なのはチェリーブロッサムです🌸
    甘い香りなのですが、フローラル系なので甘ったるくなくて爽やかな香りです!
    男性でもこの香り好きな方多くて、彼女や奥さまにプレゼントを買って行く方はこの香りを選ぶ方が圧倒的に多かったですね😊
    大人っぽい香りは、バニラピンクペッパーですね💕
    名前にバニラが入ってるんですが、ピンクペッパーのスパイシーな香りでバニラぽさがあまり無く使いやすいです!
    香りもきつくないので、ライン使いしてもくどくないです!
    女性らしくて素敵な香りですよ😊
    ラリンをよく知るお客様や常連様はバニラピンクペッパー好きな方多かったです✨

• 3月19日
  • sa

sa

ご丁寧にありがとうございます!
    その2つ、とっても悩みます!(笑)
    でもバニラピンクペッパーの方が好みな気がするのでそっち買ってみたいと思います☺️届くの楽しみです♡♡いいの教えてくださってありがとうございました!♥️

• 3月19日
  • 豆大福

豆大福

一回使ったら絶対ラリンのファンになって頂けると思います😊💕
    店舗の近くにお出かけした時は是非店舗にも行ってみてください!
    店内もとても可愛くて良い香りですよ✨

• 3月19日
にゃんぴー

ジルスチュアートのボディクリーム好きです❤️

• sa

sa

ジルのやつ使ってましたー!☺️
    あの白の匂いめっちゃ好きなんです!!!久しぶりに嗅ぎたくなってきました(笑)

• 3月19日