※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
お出かけ

来年の三月後半に、お子さんにも見ていただけるような音楽朗読劇を作り…

来年の三月後半に、お子さんにも見ていただけるような音楽朗読劇を作りたいと思っているのですが、お子さんがいらっしゃるママ様方にお聞きたいのですが、

公演時間や、
劇場に欲しい配慮。
こんなことをしてくれると嬉しい。
等ありますか?

今のところ

途中休憩あり1時間半
土曜の昼or日曜の昼をお子さま大歓迎公演にする
歌あり、ゲームあり(景品あり※アレルギー考慮、お菓子予定)
演者は大人ですが、主人公は10代の若者
海外の純文学の名作
駅チカの小劇場
小学校の春休みの始まる三月ラストの土日を予定(新年度に向けて一番忙しいでしょうか?)
対象年齢は3歳からを予定しています。

利益が目的ではなく、純粋に世界の名作に触れる機会を、身近で、物理的にも近くで、触れる、体験する、を、目的としています。

板違いでしたら、申し訳ありません。

コメント

さーママ

途中退席可
10時スタート
とかがありがたいです✨☺️

• みけ

みけ

ありがとうございます!!上演開始時間については念頭にありませんでした!!

• 3月20日
晴日ママ

10時頃開演だと嬉しいです
休憩あり1時間半
11時頃から小さい子はお腹空くし
12時頃からはお眠になるし( ˘ •ω• ˘ )
3歳からでも眠くて機嫌が悪い、泣きだす子もいると思うので😌

• みけ

みけ

ありがとうございます!!周りにもお母さんたちが増えてきたので、と思っていたのですが、劇場近くのお母さん方に声をかけてみるのもありだなと思いました!!ありがとうございます!!
    途中退場あり、いいですね。本来の休憩時間で終わるようにしてもよいですし、もっと考えてみます!!

• 3月20日