※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

出産まで1ヶ月!緊張と期待が入り混じる気持ちです。赤ちゃんに会いたいけど、不安もあります。

いよいよ正産期!予定日までもう1ヶ月もないしめっちゃ緊張する(((( ;°Д°))))
でも早くマイベイビーに会いたい!!!!でもやっぱりこわい…(´ºωº`)笑

コメント

ぽよぽよ

うきうきですね😆
わたしもその頃そわそわして、散歩とかしたい!って思ってましたが、お腹重くてなかなか行けず、掃除とかで家の中ウロウロしてました🤣
私は、いざ「生まれる!」ってときは陣痛より余裕というか、平気でした(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

わかります!お腹重いし張るしで億劫になります💦
    やっぱり陣痛がいちばん痛いですよね((( ;゚Д゚)))

• 3月19日
ままり

その時期本当にドキドキ
ですよね~☺️💓

早く会いたいけど怖いし
不安でよくわからない
精神状態でした😂

陣痛が始まったらもう
あっという間ですよ✨

赤ちゃんは想像以上に
可愛いです👶!

残りのマタニティライフ
楽しんでくださいね( *´꒳`* )

• なっちゃん

なっちゃん

わたしもそんなかんじですよ~😵😵

MINMIの動画見たんですけどやっぱり怖いって気持ちが勝っちゃいます💦

ありがとうございます☺💓

• 3月19日
ベイビーシーサー

あと少し楽しみですね😊✨
私も怖かったですよ〜でも、いざ陣痛が来ちゃうと後戻りもできないから、やるしかない!!ってなりました😂
あと、陣痛スタート、破水スタート、外出先での陣痛・破水スタート等ひたすらイメトレをしてました!イメトレのおかげか、すごく落ち着いてお産を迎えられました✨
お産頑張ってくださいね!

• なっちゃん

なっちゃん

たしかに、もう戻れないですもんね😂😂
    痛すぎて気持ち悪くならないかなとかも不安になっちゃいます(´._.`)

わぁ~わたしもイメトレしよっと!
    実際はどんなかんじでしたか??

• 3月19日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

すみませんコメント普通に投稿してしまいました💦

• 3月19日
ベイビーシーサー

不安ですよね💦
呼吸が上手く出来なかったらどうしよ〜とか考えまくりでした😂

私は10分間隔になった時全然我慢できる痛みで、5分間隔になるまでが1時間半で病院電話して自宅待機してる間に破水しました!そこから2時間で産まれました😅
破水した直後から痛みが強烈になって間隔も更に短くなったので、破水した時のイメトレしておいて良かったな〜って思いました!