※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区か安佐南区(緑井周辺)でお子さんが通われている歯科、…

同じような質問ですみません💦
広島市安佐北区か安佐南区(緑井周辺)でお子さんが通われている歯科、小児歯科があれば教えて下さい。検診とかかりつけ医を探しています。前回の質問で教えて頂いた歯科やネットなど見ているのですが…色々見すぎてもうどれがいいか分からなくなりました😰綺麗で清潔、きちんと説明してくれる、優しい先生 だと嬉しいです。
度々すみませんが急ぎで探しているのでよろしくお願いします💦

コメント

ピコピコ

歯科はラムーとかDAISOとかの近くにあるカサイ歯科さんオススメです。
キレイ、清潔、丁寧!先生優しい!!です😊器具もハイテクです♪

自分の息子はまだデビューしてないんですが他の患者さんよくお子さん連れて入ってらっしゃいます✨

小児科はいちご子供クリニック通ってます。先生すごく優しくて物腰やわらかいです♪経歴みても信頼できそうだなって思います😊抱っこ紐でいっても背中のベルトとか声かけて手伝ってくれたり、ゆっくりでいいよーって必ずゆってくれます♪自宅開業されてるのでかかりつけに登録してたら休みでも深夜でもいつでも遠慮なく電話して。ってゆってくださってホント優しいと思います✨

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    かさい歯科ありますね✨綺麗そうな歯医者さんだな〜と思いつつスルーしてました∑(゚Д゚)ホームページを見るとキッズスペースもあるし綺麗そうですね🤗ピコピコさんが通われているのですか??私が通う歯科も探してまして…お話聞かせていただけると嬉しいです😊

いちごこどもクリニックってピンクの建物ですよね‼️いつでも電話していいのは助かりますねo(^▽^)o💕引っ越してきてから娘はまだ病気した事がなくて小児科は予防接種でしか行ったことがないのでどこがいいのか分からなくて😅気になるので候補に入れます✨

• 3月19日
  • ピコピコ

ピコピコ

遅くなってごめんなさい!

サカイ歯科中もキレイですよ✨
    知人からススメられて私が通ってるんですが気に入ってます✨
    レントゲンも最新な感じでした😊
    先生も優しくて全然怖くないし歯科衛生士さんもみなさんすごく優しいです😊

そうですあのピンクの(笑)!!
    中もすごいメルヘンな世界です(笑)
    引っ越してこられたんですね✨
    私も二年前に引っ越してきて初めての土地やったので病院選び悩みました😂わかんないですよね💦😅

• 3月20日
  • みみちゃん

みみちゃん

いえいえ‼️返信ありがとうございます😊
    おぉ、最新なんですね✨治療する所も個室みたいで周り気にしなくていいですね😊私虫歯多いので優しい先生がいいので良かったです😢すぐ削ったりせずに治療の説明等しっかりしてくれますか?あと保険外治療(セラミックやダイレクトボンディング)してるか分かりますか?🤔たくさん質問してしまいすみません💦分かる範囲で教えてください!私が通う歯医者も本気で探してて😭💦

見た目だけでは小児科には見えないので何だあれ?と思ってました(笑)中身も可愛いんですね😍ネットの口コミ見ても中々決められずずっとネットサーフィンしてたので助かります!!✨

• 3月20日
いちご

高橋小児科オススメしません。
女医で厳しめです。

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😊
    わかりました😱厳しめな先生はちょっと苦手なので😭

• 3月20日