※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡tomy
妊娠・出産

お腹を壊してしまい、トイレに何度も行っています。ヨガに行く予定ですが、腸を動かさない方がいいでしょうか?

37w終わりです❤️
お腹をこわしてしまいました( ・ ・̥ )
お腹を冷やしてしまったのか、食べたものが悪かったのか、夜中3時、4時に2回と、3回もトイレに走っています。
お腹の赤ちゃんも起きてしまうみたいで( ・ ・̥ )
お昼にヨガに行く予定ですが、あまり腸を動かさない方がいいですかね?( ・ ・̥ )

コメント

co♡mama

私もその時期、お腹壊して目が覚めて
トイレ行って〜の繰り返しでした😭😭

下痢などは陣痛がくる前兆とかって
聞いたので最終準備したりして、
ゆったり過ごしていました(*^◯^*)

もうすぐかもしれませんね!
頑張ってください!

  • k♡tomy

    k♡tomy

    前兆なんですか(°ω°ノ)ノ?
    初産は遅れるとみんなから言われるし、予定日もまだ15日あるのでまだ油断モードでした!
    少しゆっくりしたいと思います\(ˊ꒳ˋ)/

    • 2月22日
ことりッピ

お腹の調子や体調が悪いときのヨガはオススメしませんよ〜💦
今日はおやすみして、ゆっくりしてみてはどうでしょうか❓

  • k♡tomy

    k♡tomy

    今は下痢もなく朝ごはんも食べれました!
    休んだ方がいいですよね⸜( ⌓̈ )⸝

    • 2月22日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    心配ならおやすみして、明日以降調子が良ければ行くって感じのがいいかなって私は思います。

    • 2月22日