※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

3月10日にタイミングをとりましたが、受精から着床、着床完了までのタイミングを教えてください。

タイミングから着床について質問です!

3月10日にタイミングをとったんですが、だいたいいつ頃受精して、着床して、着床完了になるんですか?

わかるかた教えて下さい!

コメント

mini

排卵から7日~10日で着床です。受精はいつ排卵したかハッキリわからないので特定することは難しいと思います😭

• BIG MOE

BIG MOE

排卵日に受精するんですね!

ありがとうございます❗

• 3月19日
ぱーら

排卵から着床までは最短で7日、最長で10日って言われてますよ✋️
受精は排卵後6時間〜8時間以内です。その後4日ほどで着床段階に入ります!

• BIG MOE

BIG MOE

9日と10日に排卵検査薬が強陽性になったので、その後排卵したのかなと思ってます!

ということはそろそろ着床するかくらいの時期ですか?

• 3月19日
  • ぱーら

ぱーら

かもしれませんね!

• 3月19日
  • BIG MOE

BIG MOE

ありがとうございました☺️

• 3月19日
  • ぱーら

ぱーら

10日に排卵検査薬が陽性になったのなら、その1〜2日後に排卵してると思うので20日あたりかな?

• 3月19日
  • BIG MOE

BIG MOE

明日くらいなんですね!

息子が僕妹いらないと急に言い出したので、まさかと思って少し期待しています(|| ゜Д゜)

• 3月19日