※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

湘南在住の初マタです。友達が少なくて寂しいので、ご近所さんや国際結婚の方と仲良くしたいです。気軽に話しかけてください♪

湘南在住のプレママ・ママさん仲良くして下さい^^
現在34w4dの初マタです♪

旦那の仕事の都合で関西から関東に引っ越して来て、こっちに友達が殆どいません(T_T)
なのでご近所さんだったらめちゃくちゃ嬉しいです!!

国際結婚なので国際結婚の方もいらっしゃいましたら、是非仲良くなりたいです♡
気軽に話しかけて下さーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

かなた

ちかーい^_^泉区です^_^湘南台なら、前いましたw私も九州から、きて友達中々おらず泣

  • ありさ

    ありさ

    泉区は湘南ら辺ですか?無知ですいません、、
    九州の方なんですね〜!^^
    いつ此方に来られたんですか?

    • 3月22日
ゆりや

はじめましてー!
私は湘南産まれ湘南育ちで国際結婚しててもうすぐ出産予定です♫

旦那様はどちらのお国の方なんですか?

  • ありさ

    ありさ

    はじめまして^^
    もうすぐ出産ですねーー!!ドキドキワクワク♪
    めちゃ地元っ子じゃないですかぁ〜!良いですね^^

    ウチの旦那はヨルダン人です^^
    ゆりやさんの旦那様はどちらのお国の方なんですかー?o(^-^)o

    • 3月22日
ゆりや

お返事ありがとうございます♫

ヨルダンの方なんですね〜😊
私の旦那はフランス人です🇫🇷

私の周りは出産してる人がまだそんなに多くなくて、ママ友少ないので仲良くなれたら嬉しいです^_^

  • ありさ

    ありさ

    素敵ですねぇ〜!
    何かフランス人って響きだけでオシャレです☺️w

    こちらこそ是非仲良くして下さい✨
    湘南も大好きなので、色々オススメ教えて下さーい💕

    • 3月22日
ゆりや

実際はまったくおしゃれとはかけ離れてますけどね笑

よろしくお願いします😊
その辺りのことは詳しいのでなんでも教えますよ〜(^^)