※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

家事と仕事で子供との時間が取れない方への工夫として、ドラム式洗濯機が便利との声があります。

家事と仕事に追われて子供との時間がなかなか取ってあげられない😭皆さんどんな工夫をしていますか?
私はこの際、便利家電に頼ろうかと乾燥までしてくれるドラム式洗濯機を買いたい😂
皆さんこれがあって良かった!など何かありますか?

コメント

ドラム式、楽ですが掃除が面倒です💦
それに毛布等あらうときはうちはコインランドリーまで行ってます😁

あってよかったと思う家電じゃなくてすみません💦

• はっち

はっち

掃除大変なんですか⁉️知らなかったです😱

• 3月19日
ママリ

ドラム式洗濯機、食洗機、コードレスの掃除機ですかね!
洗濯→乾燥までしてくれるのはめっちゃ楽です。
あと畳むだけですし。
食洗機もセットして片付けるだけですし。
掃除機もいちいちだしてこなくても、少しパンくずとかならスイーってできますし、便利です!

• はっち

はっち

食洗機かなり時短出来そうでいいですね😄汚れもしっかりおちますか?

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

入れ方さえきちんと入れたり、残飯はなるべく取るようにするとちゃんと落ちますよ!
    つわりできつくても、全てやってくれたので楽ちんでした✨

• 3月19日
きなこ

ルンバですね!床の上を綺麗にしないとですが、出かける前にボタン押せば綺麗になってます✨

• はっち

はっち

ルンバ欲しいです😍

• 3月19日