※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
お出かけ

コストコについて教えてください✨最近会員になったコストコ初心者です🙏…

コストコについて教えてください✨
最近会員になったコストコ初心者です🙏
土曜日に数人でパーティをやるので開店と同時に入場して、買い物にいく予定です。行くのは常滑コストコです!
私と子供の2人で行きます!!子供は抱っこ紐かカートに乗せます。
お寿司やらケーキなど食材を買い込んで、テイクアウトでホールのピザを頼むつもりです。
そこで、どういう順番で買い出しすれば良いかアドバイスください😂
テイクアウトのレジに並ぶのに買った商品はカートに置きっぱになりますよね?見てる人がいないので盗まれないか心配で、、、。テイクアウトでピザを買ったことがないので頼んでどれくらいの時間かかりますか?💦
先に注文だけして買い物に行く方がいいよ(その場合、未清算のカートってどこに置いてますか?)、とか買い物して車に荷物おいて再入場してピザ頼むがいいよ、とか、、、。そしてあまり時間ないので出来るだけ時間がかからない方法がいいです😭
わかりにくい文章で申し訳ないのですか、コストコベテランの皆様、アドバイスください😭💓

コメント

あちゃまま

コストコベテラン出ないですが、テイクアウトのピザそんな時間かからないはずです!
あと買ったあとのカートはみんな放置してますよ!
買った商品が沢山入ったカートが大量に置いてあるところがあるのでそこに一緒に置いておけば大丈夫だと思います!
心配であれば再入場してもいいと思いますが、お子さんもいて大変だと思うので一気に済ましてしまった方がいいかと!!

• 豆

返信遅くなりすいません😭
    ありがとうございます!!!
    みなさん、放置してるんですね!😳
    テイクアウトのピザはあのホットドッグとかの列じゃなくて、左側のピザ受取口で注文もできるんですか!?😳

• 3月20日
YU

通常は15分くらいで焼きあがるので、レジに並ぶ前にピザ注文で良いと思います☆
1時間後に取りに来ます…とかの予約はできないと思うので😊

まず、入場して、欲しい商品をカートへ💡終えたらレジ付近へ向かいます💡
未精算のカートは、レジ前の商品棚近くとか適当に通行の邪魔にならないようなところに置いておけば大丈夫です💡盗られたことないですが、未精算なので誰も盗りません😄
そして、レジをスーっとすり抜け、フードコートの左端の専用受付に行きピザ注文💡
注文したら、またレジをスーっとすり抜け戻り、カートを持ちレジに並び、商品を台に置いて行って、レジ精算します💡
またカートに商品を入れられるので、カートは、その辺に置いておきます💡みんな置いてるのでその周辺に置く感じで💡
盗られたことないですが、目の届く範囲に置けると思います💡
そして、ピザを受け取りに行きます💡

…こんな感じで良いかと✨

コストコのフードコートのテイクアウトのホールピザは、45cmでドミノピザのL2枚分です😊12等分にカットされてます💡
家でスライスを食べるときは、フードコートに置いてある使い捨てナイフとフォークがあると便利です😁
スライスになっても大きく食べにくいので😅

無事に買い物できますように✨

• 豆

わわわ!なんて詳しく!!ありがとうございます😭✨
    ピザは注文口も別なの初めて知りました💦質問してよかったです😂✨

出来れば1時間以内で全て終わらせたくて😭いけけさんの通りに買い物するようにします!!!
    フォークとナイフのアドバイスまで✨
    これでスムーズに出来そうです!!!
    ほんとにありがとうございました💕
    私もベテラン会員目指します!🤣笑

• 3月20日