※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日の夜、旦那と喧嘩して大暴れされました。部屋はぐちゃぐちゃ。前か…

昨日の夜、旦那と喧嘩して大暴れされました。部屋はぐちゃぐちゃ。前からDVみたいなとこありました。
私もむかって行ってるからお互い様な気もするんですが、なんか腑に落ちないです。仲直りしましたが!
今日は身体のあちこちが痛いです。あんだけされて顔見たら、離婚って言えないのがつらいです。
私も向かっていったら離婚の原因にはならないでしょうか?そーゆー男ときっぱり切る方法などありませんでしょうか?よろしくお願いします😢

コメント

カレー大好き❤️

その場にいるお子さんが可哀想です!

  • はる

    はる

    祖母と同居してて、旦那は別の部屋にいて、祖母が一緒に寝てました。
    子供に何かあったら終わりですよね

    • 3月19日
  • カレー大好き❤️

    カレー大好き❤️

    えっ!はるさんの妹さんと旦那さんは
    浮気していたんですか?

    • 3月19日
  • はる

    はる

    そうです!

    • 3月19日
  • カレー大好き❤️

    カレー大好き❤️

    それは最低!!!
    そりゃやり返したくなります!
    でもお子さんがきになりコメント
    しました!

    • 3月19日
  • はる

    はる

    子供の前では絶対しません。妹から旦那あての手紙を見つけ、その中に記念日やら二人の子供が欲しいやら離婚したら結婚しようやら2人の思い出らしきことが書いてありました。はぐまでしたそうですが、仲良しのことも書いてあり、嘘ついてるとしか思えないです。

    • 3月19日
  • カレー大好き❤️

    カレー大好き❤️

    すごい内容ですし、妹さんもなぜそんな
    ことしたんですかね?
    わたしの旦那がそんなことしたら
    即離婚です!子供にも指一本触れさせません。

    • 3月19日
  • はる

    はる

    好きだったみたいですよ?
    しかも今年から高校生の子ですよ。
    口も聞いてません

    • 3月19日
  • カレー大好き❤️

    カレー大好き❤️

    えっ?15歳の子がですか?
    ありえません!!
    旦那さんどういうつもりですかね?

    • 3月19日
  • はる

    はる

    脳内お花畑です。

    • 3月19日
まま

旦那さんだけでなく感情的になって行動するあなたも問題だと思います。
お子さんのこと考えてあげたらどうでしょう?
大人になりきれてない2人が喧嘩して殴り合ってるのみて健やかに育ってくれると思いますか?

  • はる

    はる

    子供は見てないです。
    浮気のことで揉めました。しかも妹と。

    • 3月19日
ぶぅ

お子さんは、大丈夫なんでしょうか?

  • はる

    はる

    子供はその場にいなかったので大丈夫です

    • 3月19日
ノンタン(ФωФ)

まだ愛情があるんでしょう。
仲直りしたのなら、様子みていいと思いますよ。
喧嘩辛いですよね…
喧嘩なんて、したくてしてる訳じゃないですもんね…。
子供の前で喧嘩なんてって批判コメントされる方もいるかと思いますが、人間ですからどんな状況でも、我慢できなければ爆発してしまうときだってありますよ😱💦
私もそうです‼️
一番良くないのは、その喧嘩をいつまでもズルズル引きずることです。
喧嘩は仕方ないです❗️誰でもしますよ喧嘩なんて‼️でも、しっかり仲直りして、いつものパパママに戻って、沢山可愛がってあげることが本当に大事なことだと思います☺️
一緒に頑張ろう‼️

  • はる

    はる

    妹との浮気が原因で喧嘩しました。
    謝ったのはその時だけで、本当は悪いと思って謝ってないそうです。
    我慢できませんでした。全てに

    • 3月19日