※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

昨日、娘がうんちをしたのでスーパーのオムツ台に連れて行きオムツ交換…

昨日、娘がうんちをしたのでスーパーのオムツ台に連れて行きオムツ交換しようとした時のことです。

眠いこともあってかオムツ台に下ろした途端本気のギャン泣き。
おまけにうんちもかなり漏れていて、オムツ台もかなり小さくオムツ交換にかなり時間がかかり戸惑っていました。
凄く泣くのでトイレに来た方達にジロジロ見られ、うるさすぎて申し訳なさと早く着替えさせなければという思いですごく焦ってました。その真剣な顔がまた娘にとっては怖かったらしく、ますますヒートアップ💦💦
その様子を見ていた女性が「あらあらオムツ変えてもらってるの?気持ちよくするだけだからもうちょっとだよ〜」と優しく娘に話しかけてくださり、なんと着替えまで手伝っていただきました。最後まであやして下さいました。
子供を産んでから他の人にこんなに優しくしていただいたのが初めてで、感極まって泣きそうでした。
ありがとうございました。助かりました💦とか伝えましたが、もっと丁寧にお礼がしたかった…!

コメント

嫌な思いをされたのかと思ってたら優しい女性に出会えたのですね💗
周りの視線って本当しんどいときありますよね。
きっとその女性にじゅうぶんお礼の気持ちは伝わってると思いますよ💓😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

外でギャン泣きは初めてだったので、周りの視線が凄くてかなり焦りました💦自分が子育てしないと分からないことってたくさんあるんだなあと…
    声をかけてもらうとホッとしますね。
    私も優しくしていただいた女性を見習いたいと思います。
    もう少し余裕を持てればなあ(*´-`)

• 3月19日