※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

妊娠後期に性別が変わることは珍しいですか?エコーで性別が見えない場合、女の子と判断されることもあります。気になる状況について投稿しました。

女の子って言われてたのに
妊娠後期になってから急に男の子に変わった方って結構いるんですか?
ネットでも急にシンボル🐘が出てきたとか書いてる記事みたりします。
個人病院だし、エコーも綺麗だし、技術は発達してるのでほとんどないのかな、、っと思ってるんですがどーなんでしょうか?
お股開いてて🐘が見えなかったから女の子なのかなーなんて思ってます。
お股開いてて🐘が隠れるってどんな状況なんですかね💦気になって投稿してみました💦

コメント

まれにありますよ!!

でもそういう人の大半はおまたの部分がハッキリ見えなかった!って感じですね!

おまた開いてる瞬間がはっきり写ってればほぼ間違いないと思います!

• りぃーさん

りぃーさん

よっぽど閉じてない限り、男の子なら写りそうですよねー!

• 3月19日
cuocou

友達がそうでした💦8カ月でいきなりゾウさん出現して、それまで女の子って言われていたから女の子の服買っちゃっててお金無駄遣いしちゃったとガッカリしていました😥

うちは6カ月で女の子と言われてからは変わらず女の子でした!位置とかあるんですかね💦

• りぃーさん

りぃーさん

足閉じてたんですかね?
    その方は総合病院とかでしたか?

• 3月19日
  • cuocou

cuocou

おまた開いていてしっかり見えていたらしいですが、ゾウさんかへその緒か微妙な位置だったらしく、見間違えてしまったらしいです💦

個人院で4Dでも見てもらったらしいですが😅

• 3月19日
  • りぃーさん

りぃーさん

臍の緒とかぶってたらわらかないですよね!臍の緒も🐘もないケースで間違えるとかはやはりありえないのかなーっと勝手に思ってます😅

• 3月19日
もぐら

私は逆に男の子って言われて後期に女の子に変わりました!
へその緒と間違えやすいんですかね🤔

• りぃーさん

りぃーさん

臍の緒がシンボルに見えててわからなかったのはわかる気もします!
    何にもみえてないのに
    急に現れるっていう現象に驚きで、、😅

• 3月19日
ままり

私も同じこと思ってました!
お股が見えづらく間違えることは
あると思いますが男の子の場合ガッツリ開いてて見えないなら女の子なのかなーと思います

• りぃーさん

りぃーさん

ですよね!!
    急にシンボル出てきたってどんな状況だったの?っと思います!
    単にお股閉じててみえてなかっただけなのか
    エコーの画質が悪くて写ってたのに見えてなかったかくらいしか考えられないです😅

• 3月19日
  • ままり

ままり

私もよくわからないです😭
    間違われたエコー見てみたいですよね( ´⚰︎` )

• 3月19日
  • りぃーさん

りぃーさん

ですよねー!!
    ネットの記事はあんまり信用してはいけないのわかってますが
    ママリでもそーゆー方たまにみるのでどーなってるんだろ〜っと思います😅

• 3月19日
  • ままり

ままり

難しいエコーなんですね😵
    私は女の子希望でR先生からは女の子と言われているので変わらない事を祈ってます😂

• 3月19日
  • りぃーさん

りぃーさん

週数一緒ですね!!まだ産院ではどちらかわからないと言われてるんですか?

• 3月19日
  • ままり

ままり

あっ!ほんとですね!!
    21wの時は難しいわからないと言われ
    24wの時は曖昧なことは言えないで確定したら教えるね〜て言われてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月19日
  • りぃーさん

りぃーさん

お股広げてくれてないんですか??
    割れ目もみえず、🐘も見えずって感じですか?

• 3月19日
  • ままり

ままり

お股は広げてくれています!
    割れ目は見えます!
    でもそれが金玉の割れ目か女の子の割れ目かわからないです😭

• 3月19日
  • りぃーさん

りぃーさん

そーなんですね!でも脚広げたら見えそうなので女の子の割れ目っぽいですかね!
    よければエコーみせてほしいです❤️

• 3月19日
  • ままり

ままり

これです‪✌︎('ω')✌︎

• 3月19日
  • りぃーさん

りぃーさん

女の子の割れ目っぽいですけどねー!これだけ開いてたら隠しようもなさそう、、😂
    産院ではわからないと言われるのが自信なくしますよねー💦

• 3月19日