※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

4月に入園式があります!0歳クラスの女の子なんですがどんな服着せようか…

4月に入園式があります!
0歳クラスの女の子なんですが
どんな服着せようか迷ってます…

ワンピースとボレロ売ってますが
1回しか着ないかもなのに、5千かぁ…
と思ってしまって😂💦

みなさんはどんなのを着せましたか?
写真とかありましたら嬉しいです😊

コメント

まえ

うちは花柄のワンピースと白いカーディガン着せる予定です!普通にお出かけするときにも着れそうなものを買いました😊1回しか着る予定ないならもったいないですもんね💦すぐサイズアウトしちゃうし😣

• あんな

あんな

ありがとうございます😊ワンピースとカーディガンいいですね😍普段も着れそうならなお良いです💓
    私も探してみようと思います‼️

• 3月19日
510928

バースデイとかしまむらは近くにないですか?😊
うちは2千円くらいでブラウスとワンピース買えました✨
今年しか使わないけど念のため黒のワンサイズ大きいのにして突然の弔事にも対応できるかなって思ってます。

• あんな

あんな

ありがとうございます😊
    バースディもしまむらもあります〜😊見に行ったのですが、100cm〜しかなくて…💦2千円で見つけたの羨ましいです😳

• 3月19日
  • 510928

510928

あらぁ😭私が行ったところは70とか80とか結構あったんですけど…
    急激に減ってるんですかね😂

• 3月19日
  • あんな

あんな

みんな買っちゃったんですかね〜😱つい最近説明会があって入園式がある事を知り急いで買いに行ったんですが…😱

• 3月19日
まゆん

私はこのチェックのワンピース着せようかな〜と思っています。
入園式の服悩みますよね😢

• あんな

あんな

ありがとうございます😊写真も😍可愛いですね〜!💓あんよも可愛い😂💓
    悩みますよね…つい先日遅めですが説明会があって、そこで入園式があるの知って…笑
    0歳は無いのかと思ってたので今更焦ってます😂

• 3月19日
  • まゆん

まゆん

一丁前に足組んでますね😂笑
    自分の服も子どもの服も悩みますよね😭
    イオンとかも見てみると可愛いワンピースありましたよ😳✨
    ただ80センチはやはり売り切れが多かったです😢

• 3月19日
  • あんな

あんな

赤ちゃんの足組み可愛いすぎます😍💕そうなんです!私の服もどうしようかと…カジュアル過ぎても気合い入り過ぎてもって感じで、、笑笑
    80cm探してみます😱💦

• 3月19日

メルカリで「フォーマルワンピ 西松屋」で検索して650円くらいで購入しました。黒のワンピに白のコサージュのような飾りのついているボレロ?のセットです。
どちらも普段使いにも行けそうなものです。
フォーマルワンピ 自体使用回数が少なく販売してあるので美品が多いです。中古とか気にしないのであればおすすめです。

• あんな

あんな

ありがとうございます😊メルカリ私もみてみました😳ですが、やっぱりサイズが、なくて…もうみんな買ってしまってるのですかね😭💦回数着ないので中古で全然いいかなって思ってます😊探してみます😊

• 3月19日
🍭

わたしもずっと悩んでて
h&mで買いました❤️
これを着ていく予定です!

• あんな

あんな

画像もありがとうございます😊めっちゃ可愛いですね😍H&Mよく行くのに全然見つけられませんでした😂参考にさせて頂きます💓

• 3月19日