※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠高血圧で自覚症状が出ているか不安です。胸焼けや頭痛、吐き気、前駆陣痛で眠れない状況が続いており、尿蛋白も心配です。

妊娠高血圧の方自覚症状ありましたか?
一昨日から、胸焼けのような気持ち悪さと
急に頭が枕に合わなくなり寝れなくなりました。
今日は前駆陣痛も夜中もずっとあって寝れず
やっと寝れたと思っても3時間くらいでした。
妊娠高血圧だと頭痛も吐き気もあると聞いて
ここ2週間尿蛋白出てるので不安で聞かせてもらいました。

コメント

たま

浮腫みとかはないですか?
高血圧の数値測る以外で浮腫みも判断材料になるって言われて、むしろ急な浮腫みに注意してね~って病院で言われたなーと思いました💡

あと、鉄剤とかは飲んでないですか?
わたしその頃鉄分足りてなくて鉄剤処方してもらい飲みだしたら頭痛と吐き気もよおして飲むのやめました💦

まな

全く自覚症状なかったです😓
検診のたびに血圧高くて、蛋白尿も出てて、、
たまに蛋白尿は出ますが、今は薬で血圧は落ち着いてます🙌