※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
家族・旦那

助けてください…旦那のケータイを見てしまいました。最近なんとなく冷た…

助けてください…

旦那のケータイを見てしまいました。
最近なんとなく冷たい気がすること、
行ってらっしゃいのちゅーがなくなったこと、
子供を産んでから2回ほどしかしていなかったこと、
仕事中もまめにLINE返してくる人だったのに全く返さなくなったことから
もう私のこと好きじゃないんだろうなとは思ってました。
でも今日ケータイを覗いてみたらマッチングアプリで知り合ったであろう女の子とLINEで連絡を取り合ってました。しかもその子は高校生です…
まだ5ヶ月の子供がいるというのに父親として恥ずかしい限りです…
明日会うらしいんですが私は気付かないふりをして黙って見送るべきなんでしょうか。
車は私も旦那も1台ずつ持っているので追いかけて証拠を掴むべきなのか…
でもこの子を連れ回すのは可哀想だし…
皆さんなら今の状況どうしますか?

コメント

高校生って犯罪ですよね、、
携帯見たこと行って
会いに行くなら今すぐ
離婚届けもってこいって
私なら言います。

ママリン

見送る前に話し合えればいいですが
言えなかった場合は少し着いて行ってしまうかもしれません。

相手の家やどこに行ったなど写真が撮れれば離婚の時に証拠になると思います。

しぃ

高校生なら犯罪なので💦何かあった場合慰謝料どころかこっちが被害被ることもありそうなので早急に止めます🤬

向こうが成人してるなら別れたいとかあれば証拠集めに徹するかもです!