※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも‪‪☺︎‬
妊娠・出産

昨日の痛みは前駆陣痛ではないか悩んでいます。痛みが10秒程度で収まるので、前駆陣痛とは違うかもしれません。

前駆陣痛…なのかな…?

昨日のお昼に下腹部と膣辺りにチクチクやツーンとした突発的な痛みがあり、痛くて立ち止まる程度の痛みでした。

そのチクチクする痛みの後から生理痛の軽いようなちょっとした痛みが不規則にあります。数十分から数時間の間隔でバラバラです。

前駆陣痛かと思い調べましたが痛みは1分程度などと書いてあり、私の痛みは10秒程か一瞬でおさまるので、前駆陣痛とはいえないですよね?(;´ω`)

コメント

ちあぽ

前駆だと思いますよ☺️

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 3月19日
かかお

前駆陣痛、人によって痛さも継続具合も違うみたいなので、わからないですよね😅
わたしもここ数日、胃・お腹・膣あたりがチクチク・ツーンとすることが増えてドキドキしています💦
生理痛・お腹を下したような痛みもけっこう頻繁にあって…時間はバラバラなんですけど😖

お互い、週数的にも前駆陣痛なんですかね??😅

• もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

やっぱり個人差はあるんですねー( ˙꒳​˙ )!ドキドキしちゃいますよねw

生理痛も全然ない方だったので、これが生理痛だったかな?とちょっと思い出しながらです(*´꒳​`*)w

前にコメントしてくださった方が前駆陣痛と言ってくださったので、きっと前駆陣痛なんですよ♡

かかおさんはもう正産期で安心出来る週数ですね( ˙˘˙ )♪私は予定帝王切開なので本陣痛はないので、無い物ねだりで羨ましいです♡

• 3月19日
  • かかお

かかお

同じお産はひとつもないっていいますし、ほんとうドキドキですよね😖💦
    わたしもそんなに生理痛重くなかったので、いまの腹痛はけっこう辛いです😂
    やっぱり前駆陣痛なんですかね!

ももさんは帝王切開なんですね😳
    もう日程も決まっているんですね*
    陣痛も不安ですが、もちろん帝王切開も不安はありますよね💦
    出産するのは同じです‼︎
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 3月19日