※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パジー
妊娠・出産

38週目の初マタですが、赤ちゃんの動きが少なく心臓が痛いです。妊娠後期でよくある症状でしょうか?鉄分不足で鉄剤を飲んでいたけど、まだ貧血気味かもしれません。赤ちゃんは元気そうですが、症状が続く場合は産院に電話しようと思います。

38週目に入った初マタなんですが、昨日からそんなに動いていないのに心臓が痛くなり始めました。これは妊娠後期には良くあることなのでしょうか?陣痛の一つ?
今までの検診では鉄分不足で鉄剤を34週から36週目まで飲んでいました。まだ貧血気味??
赤ちゃんは今も良く動いてるので大丈夫だと思いますが、明日も続く様なら産院に電話してみようとは思います。

コメント

森の人

血圧異常とかありませんか?
心臓だと血圧が高いとかなら怖いなーと思います😣💦

• パジー

パジー

コメントありがとうございます。
    毎回の検診で血圧も何も問題ないのですが、ここに来て高くなっているのでしょうか⁉️
    今は少し心臓の痛みは落ち着いていますが、足の付け根と胃の辺りが苦しく全然寝られません💦

• 3月19日