※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那次、ふざけてでも冗談でも一歳の娘に虐待するかもとか、物を軽く投…

旦那
次、ふざけてでも冗談でも一歳の娘に
虐待するかもとか、物を軽く投げて虐待なうとか言ったらぶん殴る
私が散々虐待受けてたこととか知ってるのに
こっちは、今でもフラッシュバックするのに
日々虐待のニュースに怒りと悲しみを覚えているのに
それを知っててそんなこと言う気がしれない
いままでは聞き流してたけど 
これで私が怒ると短気だとかノリ悪いとか言うんだろうけど
そんなどころじゃない
次言ったら許さん

コメント

の1

虐待って今すごい問題になってるのに簡単に言える旦那さんありえない😓
ましてや奥さんがされてたのに目の前で言うなんて何を考えてるのやら…。

  • まるこ

    まるこ

    人の気持ち考えられないんでしょうね😥困ります。

    • 3月19日
ママコットン

おバカさん!!!!(人様の旦那様にすみません)
そんなセンスのない冗談願い下げです!!

  • まるこ

    まるこ

    頭悪いです!笑えないですよね。が

    • 3月19日
あい

いやいやいや😓
虐待なうって💦
人様の旦那に失礼ですが!
今時話題の不適切動画のコメントみたいな事、冗談でも言っちゃダメですよ🥶

  • まるこ

    まるこ

    頭悪いんですよね!冗談なら何言ってもいいと思ってるタイプです💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

地道に天罰が下って欲しいですね!!タンスの角に小指ぶつけろ!!