※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
家族・旦那

夫婦生活について…。みなさんどのくらいの頻度でされていますか?今、2…

夫婦生活について…。
みなさんどのくらいの頻度でされていますか?
できれば2歳以上のお子さんがおられる方に回答をいただきたいです!
今、2歳10ヶ月の息子がいます。
制欲がないというよりはするのがめんどくさいです。最近はひどく月1回もない時があります。ちなみに今年はまだ1回だけです。
主人は、したいと思っていますが私が拒否しています。このままだと浮気されてもおかしくないなーと最近若干焦りがあるのですが、。
夫婦仲は、かなり良好です!付き合いは高校生の時からなので11年目になります。
夫婦生活は、全然なく仲良しな方いらっしゃいますか?

コメント

ha1221

2歳2ヶ月の息子がいます。
私自身、性欲がないわけではないですが今は妊娠中ということもあり、4ヶ月間で1回しかしてません(^^;;
妊娠前は月3回あればいいほうでしたね!

  • riiiii

    riiiii

    妊娠中もなんてすごい!!笑
    うちは、旦那が怖がって妊娠中はしませんでした\( ˙▿︎˙ )/
    月3回…やっぱりそれくらいないとだめですかね。。

    • 2月22日
荘川

今は旦那がヘルニアなので出来てませんが…(´Д`)
普通の時は、2、3日おきにしてます!
週2回位ですかね?
それ以上あくと私が寂しくなっちゃって(笑)
旦那が大好きすぎるし、性欲も恥ずかしながら多い方なんですね(笑)

  • riiiii

    riiiii

    すごいですね!!
    尊敬します!
    私は、母性本能が強いのか?
    息子がいると思うとなかなかそんな気持ちにならなくて…(⌒-⌒; )
    夫婦には大事なことなのに私は普通に仲が良ければそれでいいのになーと思ってしまいます。笑

    • 2月22日
うさまる

週2くらいですかね!
避妊はしてます。
うちはa42さんと逆で旦那が性欲ない感じです!

  • riiiii

    riiiii

    すごいですー!!
    年子のお子さんがいるの納得です☆
    性欲ないのに週2なんですねー😳
    やっぱり、しないとだめですよね…笑

    • 2月22日
  • うさまる

    うさまる

    納得と言われましても…
    うちは訳あって計画年子です。

    子供生まれる前までは週4〜5くらいでしたよ!なんだかんだでもう結婚して7年なので(笑)新婚のようにはいかないですけど!w

    • 2月22日
**ちゃんまま**

3才半、2才、0才の子が居ます。
下の子が生まれてまだ2週間で今月はまだしてないですが(当たり前ですが)
出産前は週3とかしていました!

  • riiiii

    riiiii

    週3すごいです!
    お子さんの間隔もそんなに空いてないし
    納得です☆☆
    やっぱり大事なことですよね…

    • 2月22日
  • **ちゃんまま**

    **ちゃんまま**

    したくない時も有りますがそう言う時はささっと終わらせるよう持っていきます💦
    スキンシップも全くですか?(゜゜)

    • 2月22日
  • riiiii

    riiiii

    なるほど(⌒-⌒; )

    スキンシップもしてないですね笑
    仕掛けてきても、逃げます笑
    旦那には一応そういう気になれないとは言ってるんですけどね…

    • 2月22日
  • **ちゃんまま**

    **ちゃんまま**

    そおなんですか?(゜д゜)
    けど11年一緒に居てもしたい。と思われるの凄く羨ましいです(><)笑
    私はまだ4年なんであれですが11年も一緒に居たら誘われすらしないと思うので(^^;

    • 2月22日
  • riiiii

    riiiii

    やっぱり11年っていうのもあるんですかねー…笑
    そのうち、したいと思われなくならなるんですかね\( ˙▿︎˙ )/
    浮気される前に頑張ってみます!笑

    • 2月22日
nanaco

旦那のペースに合わせると週4とかになる週と、週1の週と有ります。

大体は3日に一回程度でしょうか。