
コメント

s.w
食器の消毒したことないです!
哺乳瓶は離乳食始めたくらいから消毒してないので6ヶ月なる前だったと思います!

ちくちく
マグや食器はしたことありません!哺乳瓶は5ヶ月入る時までしていました😄
-
みさ
わーっ、ありがとうございます♪
今までやめ時が分からないなーとか思ってましたが、もうとっくにされてなかったのですね!
ホッとしました🤗- 3月19日

りお
もはや寝返りしたりする頃(4か月くらい)以降は消毒しないですねー!
おもちゃ舐めたりするし、食器だけ消毒しても意味ないかと…
-
みさ
そうなんですよ、いろいろ舐めるし、これ意味あるのかなぁとか思いながらも、真面目に熱湯で消毒してました(๑´∀`๑)💦
ありがとうございます!- 3月19日

はじめてのママリ
食器やマグは消毒したことないです!
子ども用にしてるスポンジで洗剤使って洗っておわりです😅
5ヶ月から完ミで哺乳瓶使ってましたが、それも6ヶ月か7ヶ月のときにやめました!
-
みさ
ありがとうございます!
離乳食作るのが、毎回の消毒でうんざりしてきていたところでしたが、それを聞いて安心しました(*´ω`*)笑
ありがとうございます!!- 3月19日

りな
食器やマグは消毒したことないです😂5ヶ月から哺乳瓶も洗った後に、使用前に軽く熱湯でゆすぐ程度です!
-
みさ
ありがとうございます!
わーっ、みなさんされてないんですね(*´ω`*)
ホッとしたような、なんか恥ずかしいようなですっ😂笑
参考になりました♪- 3月19日
みさ
食器されたことないんですね!!?
離乳食が進むにつれ、洗い物がどんどん増えて、幻滅していました😞笑
ありがとうございます!