※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
家事・料理

こんな夜中ですが、あまりにお腹が空いてごはんをお茶碗によそい、何か…

こんな夜中ですが、あまりにお腹が空いてごはんをお茶碗によそい、何かかけようとしたら…何にもなく(泣)
初めてだけど、マヨネーズと醤油をかけてみました。
うまっ!😂
ごはん×目玉焼き×醤油マヨは大好きでしたけど、まさか卵がなくてもこんなにおいしいなんて!

人様には見せられないけど、こんな風にごはん食べてます!みたいなのあれば教えてください😂💕

コメント

まるこ

私も醤油マヨご飯大好きです🙋‍♀️❤︎人には言えませんが美味しいですよねー!

  • 雷注意

    雷注意

    今日もおやつにやってしまいました😂
    おいしいですよねー♡

    • 3月19日
はるはる

デブ飯ですが、バター醤油も美味しいです😂

  • 雷注意

    雷注意

    分かります…‼️‼️
    マヨネーズと同じぐらい罪の味‼️笑

    • 3月19日
もち

天かすとめんつゆのたぬきご飯も美味しいです😍七味とネギもあれば最高です💓

  • 雷注意

    雷注意

    想像するだけでおいしそう😋
    めんつゆ買ってきます✨✨✨

    • 3月19日
  • もち

    もち

    ここに鰹節かけてお湯注いで、出汁茶漬けにしても美味しいです☺️💓

    • 3月19日
あちゃん

バター醤油
かつおぶしとバターとめんつゆ
塩昆布と白ごま
塩昆布とかつおぶしと本だしお茶漬け
などしてます😂

  • 雷注意

    雷注意

    バリエーション😂😂💕
    ありがとうございます‼️
    試してみます♡

    • 3月19日
おまま

マヨ×ベーコン×ブラックペッパーでカルボナーラ丼おいしいですよ😋

  • 雷注意

    雷注意

    ええー!簡単!!
    やってみますーっ♡♡

    • 3月19日
ぽぽ

ご飯に納豆かけて、チーズ乗せてチンして食べるの大好きです🤭❤️
電子レンジはもちろん、キッチンがめっちゃ臭くなります(笑)

  • 雷注意

    雷注意

    納豆×チーズは初めて聞きました😵‼️
    納豆好きなのでやってみようかな♡

    • 3月19日
ママリ

バター醤油×天かす
コーンスープ×チーズ
かつお節×醤油

どれも1人でこっそり食べます😆
マヨ醤油、今度やってみよー♡

  • 雷注意

    雷注意

    コーンスープとチーズをごはんにかけるってことですか⁉️
    やってみますー‼️😍

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!そうです‼︎
    私は熱〜いお湯で濃いめのコーンスープ作って、その中にご飯とチーズを入れてます😋
    お試しあれ♡

    • 3月19日
aya

醤油とマヨネーズって美味しいんですか!!私も初めて知りました🙄!
やってみます!笑笑

私は、お腹すいたら、ご飯に塩かけて食べてます🍚(笑)なにかおかずが冷蔵庫にあっても、ついつい塩かけて食べちゃいます😂

  • 雷注意

    雷注意

    おいしいですよ!!ぜひぜひ!

    塩は確かに間違いないですね😂😂

    • 3月19日
e.

わたし、大好物です❤️
よくやるのは、ご飯の上にかつおぶし、マヨネーズ、麺つゆでも、めちゃくちゃ美味しいですよ😆💕

  • 雷注意

    雷注意

    かつおぶしがあると香りが違いますよね😍
    やってみまーす♡

    • 3月19日