※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が仕事終わりにパチンコに行っています。仕事が長引いたフリしてま…

旦那が仕事終わりにパチンコに行っています。仕事が長引いたフリしてますが、気づいてないフリするのも笑いが出てそろそろ限界です😂
別に私は養ってもらっている側なので、多少の息抜きは文句言うつもりは無いのに、何故嘘をつくのでしょうかね😌
人にお金借りてまでするな。とは言いますが自分が稼いで使い込まない程度なら、そっとしておくのに嘘つかれる方がよっぽど腹が立ちます😩
その上ご飯の用意してて、ご飯持って行くだの、コップ等だすだのしてくれればいいのに、ケータイいじり倒して尚腹が立ちます😂
そんな姿見ると、早く帰ってきて二人の時間ももうないのに大切にしてくれないの?と言う考えになってしまうのですが、我儘なだけですか?😅

コメント

a-chan

我儘なんてとんでもないです👋
寧ろ、もっと言ってやれー!って思っちゃいました😂👏

男がみんながみんなそうだとは思いませんが、ほんとに時間を大切に出来ない人多い気がします😅💔
夫婦二人だけの時間は子供が産まれたら何年先になるのか分かってんの?ってあたしも何回も言いましたよ😂

みいさんとの時間を大切にしてくれること願ってます☺️🙏

  • みい

    みい

    うっちーさんありがたいお言葉ありがとうございます🥺💖
    なんにせよ、小さなことでも隠し事は嫌な気分になりますよね😩
    あまり関与しないようにして、気づいたことは伝えるようにします😤

    • 3月19日
  • a-chan

    a-chan


    隠し事は、良くないです!😥
    すべてを100%言えとは言わないですけどね😂💔

    夫婦で話す習慣と話す場所を決めるのもいいと思います☺️
    うちはキッチンでよく話したりしてますよ😳✌️

    気づいたらその場で直ぐに言ったらいいと思います!👌👍

    • 3月19日