※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
ココロ・悩み

友達が中だしをして、彼氏じゃない人とのことをLINEで話している。その友人の言動に腹立たしさを感じている。

色々重なります…

友達から
「中だしした。彼氏じゃない人と。でもその人のこと好きだからできたら嬉しいなぁ。下ろすの簡単じゃないしね。でも親に言えないな。怒られるよね?来月からその人県外いくんだよね。母子手帳うれしいよねぇ。」

というLINE…

腹立たしいしかありません。
その友人に、言ってることがガキすぎるし命を何だとおもってるのか、おもうことが色々あります・・・

何を考えてるのか

コメント

MLmm

思ったことを率直にいいました。
それでも
「だから今回子供できたらチャンスだよねー」と。チャンスって、なに。

こんな人がいるんですね。。

あちゃん

お友達さんなのにこんなこと言うのは申し訳ないですが
子供をなんだと思っているんですかね。
腹立たしい限りです。
私ならごめんなさい。縁切ります(´・_・`)

  • MLmm

    MLmm

    やはりえんきった方がいいですかね…5年くらいの友人になるのですが、彼女にとって子供は好きな人と離れなくなるためのもの。くらいにしか考えてないようです。 おかしい事はちゃんと伝えてから 疎遠にしようとおもいます💧

    • 2月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    恋は盲目と言うので、
    きっと言ってもわからないとは思いますが...
    私ならお説教になっちゃいそうですが
    がっつりいっちゃいます。
    そして分からないようであれば縁を切ります。

    • 2月22日
  • MLmm

    MLmm

    私が子供が授かれるのは幸せなことだよ、といったときに「できてたらチャンスだよね~」とかわけわからないことゆってて、チャンスって何?っておもいました。。そして下ろす下ろすという単語をたくさん出してきてとても腹たちました。わたしもお説教にはなっちゃいましたが。。いつか理解してくれるといいです。。

    • 2月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    おいくつかわかりませんが妊娠、出産、結婚というものを甘くみすぎですよね。

    わかってもらえるときがあればいいですね(´・_・`)

    • 2月22日
  • MLmm

    MLmm

    友達は23です。。
    本当に甘く見すぎです。しかも彼氏がいるのに他の気になる人と子供ができるような事をしてますからね。。。

    • 2月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    私からしたら2個上ですが、すみません。
    ガキだなと思ってしまいました...😳
    類は友を呼ぶと言いますので
    ♡tm♡さんになにも被害がなけばいいですが周りからもそのお友達さんと同じ目線で見られてしまうこともあります。
    この先子供や旦那さんが生活の中心になっていくと思うのでマイナスな友人関係は切っていったほうがいいかと思います。
    年下が生意気言ってすいません。。

    • 2月22日
  • MLmm

    MLmm

    周りにもさんざんその子とはかかわらないほうがいいよ~といわれていて、遊ぶことなどは当分してません!相談などは聞いてましたがこのような感じなのでそれも控えようと思いました💧かかわるひとは考えないと、ですよね。

    • 2月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうですね、私も20歳を機に友達との付き合い方を改め今は残った子たちだけと仲良くしています(´・_・`)

    伝わればいいですけどね!

    • 2月22日
  • MLmm

    MLmm

    一緒にいて楽しい これからもなかよくしたい💕っておもう友達がすこしでもいるだけで幸せですよね✨

    • 2月22日
ぱんだ

そーいう子居ますよね(´・ω・`)
若いなぁって思います。
そして馬鹿だなあと。

  • MLmm

    MLmm

    いますよね。。
    そうです。若いし馬鹿です。
    何も考えれてません。。

    • 2月22日
かな♡

私の友達にも似たようなこと言ってきた子います!!
私の親友なんで縁は切ってないです!
私が教えてあげないとこの子はどんどん変な道に行くと思ったので(´._.`)

  • MLmm

    MLmm

    私もこのままじゃいけない!とおもい教えてあげても「そうだよね」とは言うんですが、繰り返し繰り返しだし理解をしてくれないんですよね。。

    • 2月22日
マメもも

きっと捨てられてしまうかもしれない事を含めて悲劇のヒロインなんだろうなぁ…
私の友だちにまさにそういう子がいて、その子の話かと思いました。
そもそも妊婦にする話じゃないですよね、不謹慎というか。
何かあった時にすがられると思います、どうか気をつけてください…(`Д´)

  • MLmm

    MLmm

    まさにそうです。
    また、幸せになれないのかなぁ?とか言っていましたが…まず、まず赤ちゃんを授かるような事をしたなら自分の事しあわせとか男のことばかりかんがえるなよ💧と思います。しかもその子にはちゃんとつきあってる彼氏がいるので彼氏も可哀想で。。

    そうなんです。下ろすのってどうなんかな?とか 赤ちゃんすぐ流産するよね?友達もしてたし。 などなどいわれ。。しかもわたし1度経験があるので、とてもいやな気持ちになりました。。

    • 2月22日
マメもも

出た出た、私の友だちも元彼との赤ちゃんが不幸にもバイバイしてしまって毎日泣いていたのに、付き合って間もないダメ男と結婚するとか言って赤ちゃん作ってました。
で結局毎日お花畑状態な喧嘩をしてその度に堕ろす死にたいどう思う?って。
自分が欲しいと思って作った?命ならその決断を他人にゆだねちゃいけないですよね、、、。

幸せになれる、してくれるかわからない人との子供を作ったのは自分なんだから…
望んでいなかった結果でバイバイしなくてはいけないのならまだ分かるけど。
彼氏がいるだなんて?!彼氏さん早いうちにどうか逃げて(´・_・`)

MLmm

わぁぁ!驚きました💧その子もよくすぐに「死にたい」「きえたい」などいいます。簡単にです。あれ?同一人物?ってくらい似てます💧

すぐ新しい彼を作って結婚するとか、この人は・・・❤ ってかんじですよね。。

彼氏いるんですよ。。教えてあげたいです・・・でも巻き込まれたくもないのでその子に彼氏のこと好きじゃないなら別れた方がいいと思うよ。といったら「すきじゃないから別れるね」といっていたけど今もつきあっています・・・笑

MLmm

マメももさん↑です!

マメもも

私もコメント間違えてしまいました、ごめんなさい(;_;)

そういう子がいるから最近の人は後先考えず子供を作るとか何とか言われちゃうんですよね、巻き込まないで欲しい…💧

もし仮に妊娠したとして、彼氏の子だと言い張って彼氏さんと結婚とかになったら大変ですね(´・_・`)
周りに男の人がいる状況がいいのかなぁ…。 どうか不幸中の幸いで、その子の生理が来るといいですね(;_;)
妊娠したら情緒不安定でtmさんにLINEで毎日相談という名の攻撃をして来そうですね、私はそうでした。円満に妊娠した人には私の気持ちは分からないよとか言いつつ相談できる人が他にいないからって。
私はめんどくさくなってブロックてしまいましたが( ゚ω゚ )
tmさん、この件でストレスを溜めすぎないでくださいね(´・_・`)!

  • MLmm

    MLmm

    そうなんですよね、、ほんとに巻き込まないでほしいです。

    多分最悪彼氏に子供できた!とかいっちゃいそうですよね、、この人しかいない。といつも言うのに別れたらすぐすぐ彼氏つくってます💧さみしい。といつもゆってます。
    そうなんですよね。そのような感じで作った?子なら…子供が可哀想ですよね。。

    それはめんどくさくなっちゃいますね。。わたしでもきっとブロックしちゃうもおもいます・・・!🤔

    マメももさんはもうすこしで赤ちゃんに会えますね💕先輩ママ( ´。•ω•。` )がんばってください!!

    • 2月22日
明太マヨ子

失敗して初めて気づくパターンじゃないですかねー。痛い思いしないとわからないんだと思います。

  • MLmm

    MLmm

    たとえ1人になってもうみたい?
    ってきいたら それは無理。
    産まん。ってきて。。
    呆れるしかありませんでした。

    • 2月22日
YM

いいと思います。
そういう奴は必ず痛い目
見ますから。
相手にするだけ無駄ですよ!!

  • MLmm

    MLmm

    友人だしどうにかそういう考え方をすこしでもかえてあげようとおもいましたが。。むりでした。。相手にするだけ無駄ですね・・・!

    • 2月22日