※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

Panasonicのギュット・アニーズDXに後付けのフロントチャイルドシートを付けたい。その際、対応するレインカバーがあるか知りたいです。他の選択肢が見つからなくて困っています。

電動自転車のレインカバーについて教えてください。
Panasonicのギュット・アニーズDXを購入し、あと付けのフロントチャイルドシートを付けました。それに、このレインカバーって対応してるかご存知の方いらっしゃいますか…??

あと付けのフロントチャイルドシートに付けられるレインカバーがこれしか見つからなくて😱

コメント

🐶💗

OGKの、いけると思いますよ!
OGKのサイトでこの商品のページとかに対応のものについてかいてませんか?💛

Panasonicのギュット(アニーズDXかどうかはわかりません笑)を購入し、OGKのレインカバー(形状同じですが全く同じ商品かはわかりません笑)をネットで購入しました!
まだつけてませんが!(笑)

• 🐶💗

🐶💗

ちなみにフロントチャイルドシートもOGKって書いてません?😊それでしたら同じ会社なので恐らく大丈夫かと!!

• 3月18日
  • あっつん

あっつん

フロントチャイルドシートはパナソニック純正のやつなんですよねー💦
    でも、このレインカバーを他サイトで見たら、殆どのあと付けフロントチャイルドシートに対応してますってなってました!
    ありがとうございました😊

• 3月19日