※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

鼻づまりがひどく、アレルギーの薬を飲んでいたが、急に鼻水や熱が出て不安。明日熱があれば小児科か再度耳鼻科へ行くか悩んでいる。風邪かアレルギーか不明。1日様子を見るか決める。

1週間ちょっと前から鼻づまりがひどく耳鼻科に行き
アレルギーからくるものだと言われ
アレルギーの薬を飲んでましたが、
昨日の夜から眠れないほどの鼻水、鼻づまりに
なり今日また耳鼻科へ行き
アレルギーがひどくなってると薬を追加されました
風邪とかからくるものではないと言われました

いまうなされるように何度も起きて
昨日とはまた違う起き方で怪しいなと思い測ったら
37.6度熱があります(上がりそうな気がします😱)

明日も発熱ある場合、小児科に行きますか?
再度、耳鼻科に行きますか??
アレルギー体質ではある気はします💦
でもアレルギーで熱はありませんよね?
たまたま風邪か何かももらってる可能性はあります💦
それとも熱ぐらいから1日様子みますか?

コメント

◎

息子も鼻水のアレルギーです!
この前2日間熱がてました!
鼻水が喉に落ちたら咳や熱が出るって
言われていて元気があったので病院行ってないです(*^^*)
高熱なるなら行った方がいいと思います!
熱が出るなら小児科に連れていきます(*^^*)

  • くま

    くま

    アレルギーでも熱出るんですね。鼻水喉におりてます💦咳も今日何度かしてました。。痰が絡むような感じでつらそうにしてました。38度超えていて手足冷たいので上がりそうです💦朝高熱続いてれば小児科行こうと思います🙇‍♀️

    • 3月18日
  • ◎

    夜中咳で寝れなくなるので咳止めと
    たんと鼻水を出しやすくするくすりもらってます!
    あとは水分とって鼻水こまめに吸ってます(*^^*)
    早く良くなりますように(>_<)

    • 3月18日
  • くま

    くま

    熱1日で下がりました!よかったです!まだ鼻水は続いていますが💦がんばります

    • 3月20日