※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

質問というか愚痴です。義母は車で30分ほどの距離に住んでいます。私か…

質問というか愚痴です。
義母は車で30分ほどの距離に住んでいます。
私からしてみたらすごく疑問なのですが、旦那は毎週日曜日に義母に電話しています。
大丈夫?変わりはない?元気にしてる?等…。
親のことを心配するのは分かります。けど毎回体調大丈夫?の質問にだけ「私2日前から体調が悪いの」や「仕事でこれだけ頑張ってるのに誰も分かってくれないの」や「何日に病院行ったんだけど先生にこう言われたの」みたいな言葉を返してきます。旦那は三男。長男や次男にはしないのに旦那にだけ甘え口調で言っています。そりゃ心配されたり褒められたりするのは誰でも嬉しいものだとは思いますがわざわざ構ってちゃんアピールしながら甘え口調で言われるとさすがに母親としてどうなの?とすごく気持ち悪くなってしまいます。

みなさんはマザコンの義母と旦那とどう付き合ってますか?

コメント

まるママ

放置です。

息子はこうは育てない!!と心に誓っています😂