※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あの妊婦時代をまたあじわいたいな~幸せ、不安、期待、いろんな感情が…

あの妊婦時代をまたあじわいたいな~
幸せ、不安、期待、いろんな感情が忙しかったな~
男の子かな?女の子かな?どっちでもいいよね!!とか。笑
妊娠分かってから産むまでの時間、待ち遠しくて
でも陣痛怖くて、でも予定日に近づくにつれて
はやく陣痛こい!!みたいな強気モードになって😂😂
名前とか考えれば考えるほど字画とかきにしちゃって
結局うまれるまでどーするどーするて夫婦で言ったな~
うまれてきた我が子
スースー寝息たてて寝てる娘
起きた時の寝ぼけた感じ
遊んでる時の楽しそうな顔
私を求めてくる小さな手
思い通りにいかない時の泣きじゃくる顔
全部が全部可愛くて愛おしい
成長を感じる度に回すビデオ、気づけば
携帯の中の写真は9ヶ月で6000枚。

あ~娘ができてから
我慢することが増えたけどそれでも幸せだな~。

ありがとう!!むすめ!!だいすきだぞ!!むすめ!!笑

コメント

🐶と🐗

私も1万枚超えてます〜😂💓💦
夜にムービーとか写真見返してから寝ると
朝いつも以上に息子が愛おしいです (笑)

子供の可愛さすごいですよね☺️💓