※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

そろそろ気づけよ旦那そのオンラインゲームのせいで夫婦関係崩れてきて…

そろそろ気づけよ旦那
そのオンラインゲームのせいで夫婦関係崩れてきてるの

皆さんの旦那さんもゲーム異常なくらいしますか?

コメント

ひなり

結構してる方だと思います
中でも我が家の旦那、変な時間にしてるのがやめて欲しいです(´・д・`)💧

• ぱ

朝方まで休日前やられてると次の日どこにも行けずほんとイライラしますよね😭

• 3月18日
  • ひなり

ひなり

うちの旦那21時くらいに寝こけてしまい、3時くらいに起きてゲームして、昼前まで寝ちゃうことがたびたびあって
    夜中にゲームの音で私が起きちゃうのでやめて欲しいです(´・д・`)💧

• 3月18日
よっちゃん

します‼️最近なんか、勝手に内緒で課金してて、キレました😡もう、本当に気持ち悪いです。いい年したおっさんが‼️

• ぱ

課金までいったら病気ですよね😱
    私の旦那は課金はないですが、通話するので腹が立ちます😭

• 3月18日
ゆいゆい

やりますよー!
子ども泣いててもゲーム。私が抱っこしたり面倒みると思ってるので、知らんぷりして泣かせて家事しました。
最近は、子どもが寝てる時にやってます。

• ぱ

全く同じです😱
    寝てる時でも通話されてると、こっちは落ち着かなくてほんと嫌です😭😭

• 3月18日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

電話もするんですね💦
    電話で子どもが起きたら、責任持って寝かせてもらいましょう!

• 3月18日
よい

うちは荒野行動ですね、開発者責任取れ
新しいゲーム始めたんだー、って言われる度にまたかよって思います
帰宅が10:30頃、起きてたら娘と遊んでご飯食べて、休憩って言ってゲームしてお風呂入って、休憩って言ってゲームして…
旦那がお風呂上がってからじゃないと水道使えないから洗い物が出来ないのに、弁当やら水筒やらの準備出来ないのに
私がそれをやってる間ずっとゲーム、毎日6時に起きるのにゲーム、早く寝たら?って言ってもゲーム
結局寝るのは毎日25:00~26:00で朝起きれなくて私に起こされて寝不足で出勤…
私も早く寝たいけど、残して寝るとゲームしたままこたつで寝るから毎日同じ時間…
ほんといい加減にして欲しい、ゲーム会社爆発しろ

• ぱ

おんなじ時間まで起きてるの絶対辛いですよね😭
    私は任天堂が憎くて憎くて。わら
    良い年した奴らが夜中に電話しながらゲームしてるのが気持ち悪すぎます。わら

• 3月18日
kou

うちもバカみたいに荒野行動やってます!何が楽しいんだか、、
子どもが寝てる時間だけですけどね😅

• ぱ

うちは任天堂のスプラトゥーンとかいうので、最近音聞くだけで鳥肌立ちます。わら
    やるだけなら良いんですけど、見ず知らずの女の声がイヤホンから聞こえてくるのが気持ち悪くて。わら

• 3月18日
ぴっぴ

してますよ😊
産後すぐの時夜中に大きな声でオンラインゲームしてたせいで私がねれなくなりうるさいと怒鳴っちゃいました💦
今はもう、仕事の息抜きで好きなだけしてくださいとほっといてます😂

かた子

どんなゲームなのかも知りませんが………
ひたすらやってます😬
上の子の宿題見ててと頼んでも、下の子抱っこしててと頼んでも、テレビ見てても、布団に入っても、ずーーーーーーーっと携帯持って、ずーーーーーーーっとゲームしてます。
余計な口は出してもいい事ないので出しませんが、さすがに陣痛で苦しんでる時にやってたのはキレました(笑)

はじめてのママリ🔰

やってますよ。課金しながら🙄
まあ仕事終わりは旦那が自由な時間だし自由にすればいいとは思ってるからゲームしててもいいんだけど……娘が笑いかけてる時くらい一旦ゲーム置けっておもいます😑

さいとうはじめ

私の夫はポケモンgoが配信された頃ハマってました。当初は運転中もやってたり、デート中もそればかりやってたのでイライラしました❣️ていうか運転中はアウトですよね‼️一応、ブレーキ踏んでる時とか車が止まってる間だけと決めてたみたいですが、赤信号で止まる時もゲームやってて青になったのに気がつかず後続車にクラクション鳴らされてたことがありました。
最近はゲームはあまりやらず、動画ばかり見てます。異常というほどではないですけどね。

私の知り合いがかなり異常です。冬道の運転中もポケモンGOをやってました!小さいお子さんも二人いるのに、動物園とか水族館でスマホゲームをし、荷物もお子さん二人も奥さんに預けてました‼️その奥さん、おんぶにだっこですよ…

ゲームばかりやる人、お子ちゃまなんだと思います。そんな人が父親なんて、奥さん可哀想すぎます…
義父母もビシィっと言ってやってほしいですよね。できれば職場の上司も叱ってやってほしいです。

Fack

やってます!
最初はPS4でやってたんですが、私はスマホのPUBGを友達とやるようになって旦那とやったりしてます😂
息子もやるので💦
平日はやらないですけど😓

あき

一旦落ち着いてましたが再発してきました💦💦

ゲームしてる暇があるなら下の子抱っこするか上の子と遊んでてよって思います😑

せー

パソコンのオンラインゲームを通話して大笑いしながらやってます。
ひどい時は夜中2.3時までとか。
つわり中なので余計にイラッとします!
子供が産まれても変わらなかったらやばいですよね……