※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたUVカット可能なポンチョ、抱っこ紐で使いたいです。使い方や画像を教えてください。

出産祝いでポンチョを頂いていて、まだ着れない物だと思いしまっていたら、それがお店にあったので、明日から使いたいなぁと思っています。
UVカット出来るポンチョみたいです😊
抱っこ紐で使いたいと思っているのですが、どの様にして使ってるか教えて下さい🙏
もしよろしければ、画像も付けて見せて頂けると嬉しいです!

コメント

ママ

ポンチョタイプの上着は
抱っこ紐だともこもこして
かわいそうで使わず、
ベビーカー乗るときだけ
使ってます😅

  • ままり

    ままり

    あらっ💦
    お店で聞いたら、抱っこ紐の外側に掛ける感じだと使いやすいですよと教えてもらったんですよ。
    でも、細かくはわからなくて😅
    ベビーカーでも、まだうちは寝てるのでまだ使えず…
    やはり難しいですね🤔

    • 3月19日