※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日が過ぎても陰性だった場合、妊娠の可能性は低いです。胃の不快感があるなら、別の検査薬を試してもいいでしょう。

生理予定日が12日でした(ルナルナ管理)
いつも生理はあまり遅れません。まだ生理が来ていなかったので、クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。
この時点で陰性ですと妊娠の可能性は低いですよね?
生理が来るまでは望みを捨てず待ちますが、胃がむかむかするような気もするので、ドゥーテストとかで検査し直した方が良いでしょうか?
なんとなく、クリアブルーあまり良くないような気がして..安さで選んでしまいました。

コメント

ゆじゅ

排卵が遅れているなら今陰性でも陽性に変わる可能性もありますが、もう少し待ってから検査された方が良いかもしれません💦

• まる

まる

そうですよね、待つしかないですよね💦
    生理が来ないことを祈りつつ待ちます!
    ありがとうございました⭐️

• 3月18日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

そうですね💦

授かりますように✨

• 3月18日
ちいこ

たまたま今回は排卵が遅れていたのかもしれないですね。あと何日か経っても生理がこなければ、再検査してみた方がいいと思います😉
黄体ホルモンが増加する量も人それぞれのようです。私の場合は、生理予定日の2日前に反応ありました。使用したのはドゥーテストです。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そうですね、いずれにせよ排卵が遅れたようです😣
    もう少し待ってみます❣️

• 3月19日