※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいり
ファッション・コスメ

スキンケアについて皆さんはスキンケアにどのくらいの時間割けてますか?…

スキンケアについて

皆さんはスキンケアにどのくらいの時間割けてますか?
私は旦那さんに息子をみてもらってる間(大体5〜10分)
にEVITAの化粧水とオールインワンのクリームを塗って
さっさと髪乾かして歯磨いてって感じです…。

だんだんと肌の感じとか変わってきてるのを感じ、
次28歳になるのでスキンケアについて最近悩んでます。

6月に出産も控えてるので、またお肌が変化すると
考えると恐ろしい…汗汗

差し支えなければ同年代の方々、どんなスキンケア
をしているか教えてもらえませんか??

値段設定も、なかなか子供がいると贅沢できない
ですよね…(⌒-⌒; )ボソッ

コメント

める

朝も夜もオールインワンのパックつけておわりです🙆
パックなので楽ちんです

  • さいり

    さいり

    クオリティファーストとかですかね?!今以上に余裕無くなってきたらオールインワンのパックとかもありだなと思ってます…ヽ(´o`;

    • 3月18日
  • める

    める

    サボリーノってやつつかってます。
    1200円くらいです。
    朝用は匂いも種類豊富ですよ🙆
    夜用はしっとりもちもち肌ってかんじで朝用は洗顔いらずなので 目覚めスッキリ 化粧ノリバッチリってかんじです🙆

    • 3月18日
ひさ

基本的に1人で2人の面倒見るのですが、お風呂あがりには
無印の導入化粧水→化粧水→美白美容液→乳液

導入化粧水→パック
で、3人まとめて順番にドライヤーして、パックの時はそのまま寝かしつけます!
歯磨きは旦那が帰ってきてご飯食べて、1日の片付けしてからやります!

  • さいり

    さいり

    偉いですね!!!!導入化粧水きちんとつけてからのスキンケア。
    やっぱり導入化粧水つけると違いますか?あと、パックはオールインワンとかですかね?お一人でお風呂も寝かしつけまで毎日されて…本当にお疲れ様です( ; ; )

    • 3月18日
  • ひさ

    ひさ

    私は全然違いました!!
    コットンで付けるのが好きです❤
    あ!パックの後は化粧水とかもしてます😄
    朝は顔洗ったあとオールインワンのパックですが💦

    • 3月18日
  • さいり

    さいり

    そんなに違うなら試してみてもいいかもですね!ありがとうございます!
    朝なんか特に余裕ないですもんね…ヽ(´o`;
    朝からパック…!偉いです!
    私も見直そうかな…(⌒-⌒; )

    • 3月18日