※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

2人きょうだいの男女比を、ひそかに街中でとっていますが、同性の兄弟が…

2人きょうだいの男女比を、ひそかに街中でとっていますが、同性の兄弟が1番多く、その次に、兄妹きょうだい、そして1番少ないとかんじるのが、姉弟きょうだいな気がします。
ママリで、2人以上のママさんたちは、お子さんはどんな組み合わせでしょうか??
よければ教えてくださいm(._.)m

コメント

さるあた

うちは上3人女の子で1番下は男の子です。
同性の兄弟多いですよね。
私の周りも同性の兄弟ばっかです。

• ぴこ

ぴこ

そうですよねーっっ(^^)
    やはり、私の狭い範囲での統計は間違ってなかったのかな。

• 2月22日
  • さるあた

さるあた

私も統計を密かにとってました(笑)
    同性の兄弟が多いなぁと思ってました。

• 2月22日
na✲

ぴこさん、こんばんは☺︎
5月に2人目を出産予定なのですが女の子らしくこのまま女の子が産まれたら上男の子、下女の子になります(^_^)同性多いですよね!私も今回も男の子だろうなぁなんて思っていました(笑)

• ぴこ

ぴこ

男の子と女の子うらやましぃです(≧∇≦)
    私は、次は男の子をと産み分けしてますが、はてさて希望どうりになるのかなぁっっ、ってその前に妊娠しなくちゃ(-。-;

• 2月22日
  • na✲

na✲

周りにも嬉しい事にそう言って頂けますが実は夫婦揃って最初は男の子希望だったんです…(笑)自分たちの同級生も同性兄弟の方が仲が良かったりもするので男の子でいいよねなんて言ってました(笑)今は女の子確定なんで切り替えて楽しみにしてます(^_^)ぴこさんのお腹に男の子がやってくるおまじないしときます☺︎素敵な報告を聞けること楽しみにしてます( ᵕᴗᵕ )

• 2月22日
  • ぴこ

ぴこ

na✲さんも、素敵なベビたんが超安産で産まれますように、ママリから祈っています(^^)

• 2月22日
  • na✲

na✲

わぁ、有難うございます(/ _ ; )♡
    1人目が31時間以上の出産だったのでほんと次は超安産、願ってます(笑)有難うございます(^_^)

• 2月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

まだ出産前ですが、男の子2人の予定です(^ω^)
でも周りには同性で産んでる人少ないんですよねぇ〜…街中ではそんな感じなんですね!面白いので今度意識して見てみます!

• ぴこ

ぴこ

もうすぐ出産ですね♡超安産祈願をママリからしておきますっ。
    へーぇー(^。^)ZUAさんのまわりでは異性の組み合わせが多いんですねっ!うーん、やっぱり全国で統計をとると偏りは無いのかも‥

• 2月22日
りりなせ

うちは上が男の子で下が女の子です!
ちなみに、私自身も兄との二人兄妹です。笑
私は男女で一人ずつ欲しかったので、大成功です( ^ω^ )

• ぴこ

ぴこ

うらやましぃですっ(≧∇≦)
    次は男の子をと思ってますっ!
    その前に妊娠しないとっっ。

私も、兄妹きょうだいです(^^)
    私の周りは、兄妹きょうだいは多めな気がします(^^)

• 2月22日
  • りりなせ

りりなせ

そうなんですね!
    男の子は排卵日当日に仲良しするといいみたいですよ( ^ω^ )
    たまたまかもしれませんが、私は排卵日を目安に産み分けして男女を授かりました☆

男の子授かるといいですね!
    小さい彼氏みたいで可愛いですよ♡

• 2月22日