※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

慣らし保育中は何をされていましたか?美容院に行っても大丈夫でしょうか?保育園から近い範囲にいたほうがいいですか?

慣らし保育中は、何をしてましたか??
四月から二週間ほど慣らし保育があります。この期間に家の整理などやっておきたいなぁとは思っているのですが、せっかく一人の時間ができるのでゆっくり自分の時間も過ごしたいです。

また、基本的には家にいたり、外出したとしても保育園から近い範囲にいたほうがいいですよね…?
美容院に行きたいのですが行っても大丈夫でしょうか。

みなさん何をされてたのか、教えてください☺️

コメント

みぃー

美容院行ったり、喫茶に行ったり自由にしちゃってました😊

うちも、来月から保育園です!
とりあえず入園式に向けて髪の毛の色整えたいので美容院いきます🤣
その後は友達と買い物でも行こうかなと思ってます(,,> <,,)♡

さゆ

3時間近くあったので出かけたかったですが義実家に住んでいたため
子供がいないうちに動け!っていう考えだったので季節の変わり目のこともありころもがえしたり家の片付けしたり義理の妹のバレー見に行ってました