※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中の腰痛でトコちゃんベルトがズレて使いにくいです。程よく骨盤をホールドする商品を教えてください。

現在第2子妊娠中なのですが、腰痛がひどいです😣
トコちゃんベルトは持っているのですが、ズレて使いにくいです…
妊娠中に使えて程よく骨盤をホールドしてくれるおススメの商品はありませんか?😣

コメント

べびちゃん

私は犬印の骨盤ベルト使ってます!
トコちゃんベルトより付けるの簡単です。

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    犬印使い勝手いいんですね!
    結局トコちゃんベルトあまり使ってなかったので検討してみます☺️

• 3月19日
あっちゃん

私は、犬印の産前産後使えるっていうやつ使ってます😊
とこちゃんベルトより値段が安かったので…

• mama

mama

トコちゃんベルトメルカリで安くゲットしたので買い直しも検討してみます☺️

• 3月19日
こりん

私もトコちゃんベルトは使い勝手が悪く、第一子の頃から付けてはズレてイライラしてお蔵入りしてました(笑)

今回第二子を出産し、産後の骨盤リペアとしてトコちゃんベルトを使ってますが、案の定授乳中等にあぐらかいたりするとすぐズレる🙄
でも骨盤は締めたいし、ほかのベルトを試したり等余分なお金は使いたくない!← と思い、ズレ防止パーツの画像を見た時にふと思いついてしまった方法が何とも役に立ってw

それは、産褥ショーツを履いてマジックテープ部分をベルトの中央にペタッとして固定する方法です🤣✨あぐらかいてもズレませんでした❣️💡産褥ショーツお持ちでしたらお試しください😂

• mama

mama

ズレ防止のパーツがあること知らなかったです😳‼︎
    産褥ショーツあるので一度試してみます😆

• 3月19日