※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
その他の疑問

あした、職場のパートの年上仲良しのママさんとランチするのですが、私…

あした、職場のパートの年上仲良しのママさんとランチするのですが、私と子供を車に乗せてもらって一緒に行くのですが、何かお礼にあげたほうがいいですかね❓
明日渡すにはもう間に合わないので、渡すなら後日会社で、になりますが💦
こう言う場合、何かお礼であげたらいいのか、どうなのか?悩んでます💦

コメント

らむ

子供が食べられるお菓子とか会社でつまめる物とか本当にちょっとしたものをこの前は車をだしてもらってありがとうございました😊また一緒に行きましょう✨みたいなかんじで渡したらいいと思います(*・∀・)
そんなにかしこまったものだと相手も気を使うと思うので本当に気持ち程度でいいとおもいます✨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

なるほど‼️あんまりしっかりしたものあげると相手も困りますね😅
    ちょっとしたもの探してみます!
    教えてくださってありがとうございます😄

• 3月18日
  • らむ

らむ

ランチ楽しんできてくださいっ(*・∀・)✨

• 3月18日