子育て・グッズ 明日、子供が3カ月になります☺︎男の子なんですが、産院の看護師さんに男… 明日、子供が3カ月になります☺︎ 男の子なんですが、産院の看護師さんに男の子だからおちんちんは綺麗にしてあげてね。と言われました。おちんちんにカスがたまりやすいから気をつけてねって言われたんですが、お風呂の時に普通に洗うくらいでいいんでしょうか? 最終更新:2016年2月21日 お気に入り お風呂 産院 男の子 看護師 あゅすす(10歳) コメント まるまる いいですよ!洗いすぎもよくないです! 2月21日 あゅすす 神経質にならずに普通に洗うくらいでいいんですよね? 2月21日 おすすめのママリまとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あゅすす
神経質にならずに普通に洗うくらいでいいんですよね?