※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みさき公園のこどもスタジオに行った方、どうでしたか😆大雑把な質問で申…

みさき公園のこどもスタジオに行った方、どうでしたか😆
大雑把な質問で申し訳ないです!
娘がEテレ好きなので興味があるのですが、どの程度遊べるのかが気になっています。

入園料と駐車料金と車で1時間・・・と考えると、こどもスタジオの為だけに行くのはどうかな〜と思いまして💦
まだアトラクションはあまり出来ないし、こどもスタジオがイマイチなら近場の動物園や水族館でいいのかも🤔と迷っています。

コメント

あまのじゃくのジャック

入園料と駐車料金にプラスこどもスタジオに入るにも0歳から400円取られます😂
好きなら結構遊べると思います!
ブンバボーン、わーおを踊るスペースやパズル、レゴデュプロ、ボールプール、ダンボール迷路、イスを描いてスクリーンに映し出してくれたり、小さい子には充分かなと思ってます!
とはいえ前行った時は全然人いなくてあれ?という感じでした。

• ママリ

ママリ

あー!忘れてましたスタジオの入場料 笑
    1歳半には充分というか、丸一日離れがたそうなラインナップ・・・!
    6月までみたいなのでじっくり考えてみます😂
    でも人が全然いないのは遊ぶにはいいけど寂しいですね😭

ありがとうございます、すごく参考になりました😆

• 3月19日